目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-08-10 10:38:40.0 テーマ:ハウジング

夏イベの家具で!

去年とか普通に休止やらなんやらしてたんで、イベント家具は結構グダグダでして。
今回のイベントもサメに当たりまくりもーやだ!と放棄してましたら、なんとヤキウからずるっこさせて貰いました…(笑)。

あ、ハイ。
貰っちゃいました真珠5種5キャラ分…(笑)。

本当もうありがとうぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ

てな訳で飾ってみました夏家具!
このシャンデリア綺麗だが難しいなwひんやり冷気が落ちてくるから、部屋によっては雰囲気合わないかもー。

取り敢えず丸型で小さいユカラのメタスラハウスには色味も合う気がしますな。
後雰囲気壊すのは分かってたが、プクの家だからな!とフルーツ盛り盛りのバスも配置wかーわいー(笑) L家が来ないから手をこまねいていたタウンの庭も、これは作らなダメだろ!とビーチをテコ入れ。

うーむ、後庭具50切っちゃったから、真ん中の家を作った後に減らしたりも考えないとなー。
タウンの海…てか湖?はキュララナみたいに真っ青に出来ないから、ちょっと暗いイメージが拭えないんだ…どうにかならんものか。

ビーチの端っこに露天風呂置いてるから、衝立をもうちょっと考えないとなー。 だだっ広くあけちゃってた、ソキルの家もテコ入れなう。
しかしこの家は一階の畳に配置数ごっそり行かれてるから置く余裕がないんだよな…。
壁で少し区切った後、ベッドと椅子、机で軽く部屋にして見たけど、やっつけの3階が未だ納得行ってないから、ここは一回やり直しも視野に入れないとなぁ。
しかし椰子の壁、和風にも普通に馴染むな。アジアンテイストだからどっか通じるものがあるんかね?
椰子の壁もうちょっと買っとこうかなー。既に30買ってるんだけどww ゴリ魔戦、やればやるほどドツボにハマってくんだよな…
凄いL字抜けされちゃうんだけどなんなのアレ。
内側に当たらなきゃとは分かってるんだけど、どうしても最後まで引っかかりきれない時が多くて、ほんと凹むん(´・ω・`)

そりゃね!分かってるんすよ!?
抜けるのは魔戦のせいだけじゃないってのは!

でもなー、やっぱあんだけ抜けちゃうと俺の位置かなぁ…と思うわけでして。
てか後ろがほんとに見えないから、突然ゴリが真横に抜けて賢者に向かっちゃうのアレどうやって阻止したらいいんだろ???
ぐぬぬぅ…全然わかんない!

後後列がバラけてるのがチラッと見えても時計に並んでるのか反時計にいるのか全然分かんなくてどっち後ろにしたらいいのか分かんなくなる時があるんだけど、みんなあれどう判断してるんだろ?
教えて!プロ魔戦さーーん!(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる