目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-08-18 07:34:16.0 テーマ:ハウジング

お盆だけだったのかな…?(笑)

すっげぇ初期フレのツェファイド君がお盆数日復活してました…!(笑)

最近見かけないんだが泡沫復帰だったのかしら…?

ま、まぁ復帰したって事は利用券買ったって事だし気長に待ちますか(笑)。 もうね…L家を待つのに疲れたんだよパトラッシュ…。

ん?当てたのかって?
ハハハソンナマサカー(°▽°)

初期はもの凄い高かったけど、だいぶ値段も落ち着いたし気になってたから買っちゃった…。いやしかしこれ、地面しか変えられないもんだから塀すらなくてすげぇダサイのな!
流石に塀は用意してくれよホント…_(:3」∠)_

しかしまだ来年のプラチナランクに期待を捨て切れないので中はどうしようか迷ってます。つーかこの家、全体的に暗いんだよなぁ。
床も壁も変えられないもんだから、どうにも暗い印象が拭えない。
正直ちょっと趣味じゃなかったなー。 ともあれ、やっと家を建てたので、タウンの庭を作り始める。

っても広すぎるわりに全然配置数足りないもんだから作り込めないのが辛いところやなぁ。表示方法のせいか庭が凄い重いのどうにかしてくれほんと。
Uはもう帰れと言う事か( 。∀ °)

一個で出来るだけ範囲が広い家具を探してニンジンを隅っこに植えてみる。洗練されてない感じがいいんじゃないかなー? 花畑の中に水車を。水源どこやねんと言うツッコミは…

アーアーキコエナーーイヾ(:3ヾ∠)_


ちょこっと庭具置いだけでまだスッカスカなのに、もう残り25だよ…ホントどうしたらいいんだこれ。


困っちゃうなーー!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる