目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-08-31 07:31:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴリ活

ゴリラに懲りずに挑戦しておりまして。
ゴリラって本当に1でさえキツいよなー、理不尽がすぎる!(笑)

今日はひっっっさしぶりにジェルもしたんですが、ボルケーノが発生しなかったら楽なんですねほんと…。まぁ皆さんがうまかったのもあるんですけども、ゴリみたいにアホみたいな賢さはないwww
後回復をちゃんとして死なない戦法が性に合ってます(笑)。

そなはさんと一回、ルームの方と一回、こまち達と一回と、非常に充実したゴリ活でした。やっぱ数こなさないと上手くなんないなー。

んで、最後にやったこまち、すずっち、兄貴とのゴリなんですけども…



正直次元の違うすずっちの魔戦に鼻血が出ました。



いやマジで。
あれ見ちゃうと魔戦なんか出せないレベル(笑)。
凄すぎてむしろ怖い。

そもそも俺、バーストすら避けれないダメ魔戦なんすけど…。

バーストは勿論、おぞおたに、更にドラミングまで避けれるなんてもはや変態では???

避け方聞いてみたけど半分位で理解が尽きたよね…そんな神業出せるわけないwww

重さもあるもんだからゴリが中々近づかず、逃げながら早詠みかかってたらドルモーア二発撃てるんですけど…何この絶対的安心感…。
こまちデスも蘇生判断早いし、ヤバイくらい安心感がありましたわ…。

やだ…俺の魔戦、下手すぎ!?(CM風)

いやはや…上手い上手いと思ってたが、根本的なセンスの部分はどうしたら良いもんかねー??

精進せねば。 配信ストーリーをちょこちょこと。
てかあの目に生気のない女の人、絶対あの人だよなぁ…声でネタバレ感半端ないがwww

となると依頼人がどういう立ち位置かかなり気になるところ…偽世界の人が作り物だと知ってるのに偽にいるのは違和感ある。
てか、グランドタイタスの人達がいまだに帰れてないのが地味にかわいそうw

そしてもう一人のNPCさんが、うちの兄貴とパーツと色までほぼ一致してるんですがwww
兄貴こんなとこでチンピラ風に何してんのwww



とは言え中々気になる感じのストーリー!あの女の人があの子なら、救済はあるのかな?ストーリー中に救いはないのかよ…って思ってたから、救済があれば良いなあ。


今日もお疲れ様でーした!(∩・∀・∩)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる