目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-09-04 09:41:14.0 2020-09-04 09:47:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

紅殻破砕の勇士の称号を得た!

ついに!
つーいーに!!

めっちゃ苦戦しておりました聖守護者の初称号を手に入れましたぞぉぉぉ!!!

3日前に赤まで行けて、時間切れでチャレンジ終了した訳ですが…今回も前回と同じメンバーをかなさんが集めてくださいました!!

かなさん、レイさん、なつはさん、本当にありがとうーーー!!
全員魚だったなと写真見て改めて思いましたwww

うう、嬉しい…(´;ω;`)
聖守護者はどれも2までしか倒せてなくて、なんかもう2まで撃破の男感があったからね…3がどれも倒せないジレンマにどれだけ涙を飲んだ事か。

やっと!
やっっと倒せたよぉぉぉ!!


しかしあれですね、ゴリやり始めてから思うのは、蠍はなんかこう、戦ってる!って感じしますね(笑)
互角の戦いと言うか何というか、ザオゲーじゃなくてちゃんと回復しながら戦ってるのが好きw
 
蠍の羽が後二個で30いくので、なんか記念に取りたいなww

皆さん本当にお付き合いありがとうございました!! その後、シエルさんとエナハでレグ1やったり、兄貴やラグさんとイカ1やったり、こまち来たからこまち、兄貴、ラグさんとダクキン1やったり、常闇ツアーやってました。
やっぱダクキンは苦手だー、クリスタル避けにくいし戦士だとシャウト当たっちゃう!
撃破数一桁の貫禄を見せ付けてしまったぜ…(笑)。 ダクキンの下初めてみたけど綺麗だな!
ここのフィールドが常闇で一番綺麗だよねー。

イカのとこが一番なんか埃臭そうw

兄貴の常闇三種類が海の王海神ポセイドン、空の主主神ゼウス、冥界の王ハデスになぞらえているのでは?って考察は面白かったな。なるほどなぁ、ナドラガの話は神話ベースだったから、言われてみればそう言う解釈もあるのか!と納得したw その流れでレグのとこに竜が飛んでるんだよーとこまちが言うので見に行ってみることに。
しかもかなり遊んだパラなし構成…だと?(笑)

いやまぁエナハじゃなくてユザクでいくーって言ったからなんだけどwww
改めてユザクパラ見たら、耐性はないわ重さも380だわクソでしたのよ…(笑)。今更オシリスなんか持ってないってwwアモンも見つかりませんでーした!

アモンは解体はしてないはずだから、どっか仕舞い込んだかな…?


んで、じゃあ何でいくよ?となった時にこまちが槍を取り出しましてだな…(笑)。

まさかの槍武、僧侶、魔2で行くことにwww
なにそのカオスな編成www

ブレスは100だからボーナスターンをゲットしつつ、タゲ下がりと天使とキラポンと、いにしえの呪文ズッシードをくっそ探すwwwもはや何処に入り込んでるのかわかんねぇってwww
余裕あるターンにポップやらまいてはいたが、まもたてもほしいしターンが足りない!(笑)

きゃーきゃー死んではザオで起こしながら、魔二人のメラゾーマと武のカウンターダメージやらで削っていき、まさかの1撃破だぜー(笑)!
y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

地味に天使剥がされなかったな…タゲ時にブレスばっかりだったから助かったー。あと金ロザさんは偉大…!(  ・`д・´)

俺は割と楽しかったけど、これ魔さんは楽しかったのかしら(笑)?


目的の竜も見れて満足満足!
これレグの仲間なんじゃろかー?
遠景でこれだから結構サイズでっかいよね?



今日もお疲れ様でしたー!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる