目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-09-05 09:21:30.0 2020-09-05 19:05:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

剛獣掃滅の勇士の称号を得た!

昨日に引き続きましてこちらも!!
やっと勝てましたーーー!!

泣きながら天獄周回してましたが結局闇ベルトは出ず8%から変動はなかった訳ですが…あ、なんか杖炎13氷10、魔力14ついたレグ用ベルトは出ましたよ。いや嬉しいけどそうじゃないww

そんな中、そなはさんが最強のメンバー揃ったから称号取りに行くぞー!と言ってくれたのでいそいそ!

そなはさんのフレンドさんのカズヤさん、ブラスタさんとの3人と一緒にゴリに挑んできましたよー!!

カズヤさんは前にもご一緒した事があるデスマスターさんで、ザオとか超判断早かったのを覚えていたのですごく安心…しかもお二人とも雷100とか頼もしさの極みでしたわ(   ・`д・´)

しまったどうやったら100になるのかみとけば良かったw


流石に何人もの称号をゲットさせているだけあって安定感が抜群すぎた…俺も凡ミスしないように必死で食らいつく。
火力がやっぱ少し低いのと、慎重になり過ぎたせいで少し手数が少ないのも相まって黄色まで11分に中々到達せず。
でも最後は7分?くらいに黄色になり、本当ギリギリの残り14秒で撃破ーーー!!!
いやほんとギリギリだな!でも1飯で行けたから個人的には大満足なんやで!

長かった…長かったよほんと…!
勝てて良かったぁぁぁ!

まぁ、勝たせてもらった感は凄いけどこれも蠍も自分も頑張らないと絶対勝てない筈だから、自分にもお疲れ様なんやで!

手伝ってくれた全部の皆様にほんとありがとう!! 終わった余韻に浸るべく、自宅のリビングでクオードとまったり(笑)。

なんか記念に(?)新しいドレアでも作るかなあと姿見と睨めっこ。
タウンの庭がもうUじゃ重過ぎてチャット打ちにくいから、最近ではチャットとかしながらタウンでダラダラしてる時は大抵屋内に居ますw

いつもは使わない色がいいなぁとあれこれ試してみるんだけども、普段使わない色って違和感感じちゃって結局着なくなるんだよな…んでいつも真っ黒になってるのw
むかーし白いドレアに憧れて白いの作ったけど、結局気恥ずかしくなって着なかったもんな!(笑) そんなこと考えながらダラダラしていましたら、ゴリ行ってたチームの方が終わったーと言うてまして。
話の流れで蠍の羽根があと2個なのに昨日ご祝儀羽根くれなかったから記念品取れてない、野良は怖いからなーとこぼしたら、じゃあ行くかと言う事に。

うちのチームは猛者ばっかりだから抜群の安定感は約束されたものなんですが(笑)、らむさんと組むのはひょっとしたら初めてかもしれない…!
天獄泣きながら周回してた時もそういやさ~もんさんと初めて組んだのかも…?
遠慮せずにもうちょっと行きたいと主張するとか、募集とかに参加しなきゃな(笑)。

なんかもう、数時間前に苦戦したのは何だったのかと言う楽さでさっくり溶ける蠍1に本当これ全員の慣れと息が合うかが大事なんだなぁと思いました…。俺以外の3人が超上手いってのも大事だね!(笑)

まぁ妖怪1足りないが発生しまくって結局スコを4回くらいしばく羽目になりましたが…!  orz

折角だから羽根取って写真撮ろうと言う事になりまして、ついでに姿見で見てたドレアを作ってパシャリ!結構羽根ゴツいなwwいやしかし感慨もひとしおなんだぜー!!

らむさん、パイセン、こまち、夜遅くまでありがとねーーー! ドレアちゃんと撮ってきました(笑)。

いつも通りコート系から脱却できない訳ですが、カラーを思い切ってフォレストに!
な、慣れない色だから照れる照れる…抑えた色だからまだましかな??

折角だからクオードの服で作りたいなと昔やったヴィーラドレアは、やっぱりスカート感が強すぎて早々に消しちゃったから今回は使いたくてな…しかしワンパターン人間の俺には素敵に合わせるのは思いつかなかった為にまーたファラス下を引っ張りだしました(笑)

便利すぎるよねファラス下…。今バザーとかだとクソ高くなってそうw
宰相のブーツが90万になっててたまげたよ( 。∀ °)
組み合わせは大差ないけども色がいつもと違うから印象は少し違うかも??
ウェディは肌が青いから寒色系は相性良いはずだもんね!(笑)

し、しばらくは違和感との戦いだな_(:3」∠)_
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる