目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-09-07 08:06:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サブなんですけども

レグ5をやってみたいんだよねえとこぼしていましたら、さっきまでやってたと言うかなさんから1飯見に行く?とお誘い頂いたので見に行ってきたんですよ。
ほんと重いなアイツ!でも拮抗ラインにはちゃんと乗ってるからか、真後ろに居てくれたらライン下がらないんだな…!いやまあ押せないからアレだけどさw

凄い早くなってますねあいつ、歩数は変わらない感じなんだけど、気持ち大防御早く出さないと間に合わない。でも大防御したらライン下がるから早すぎたらダメだしシビアだなぁ!

ブログではダイブ時にヘビチャ更新難しいってあったけど、なんか普通にできたな…?あれやっても復帰間に合ったんだが(; ・`д・´)

これパラの人に聞いてみたいんだけども、まだ白の段階で秒数が凄いずれるタイミングがあるんだよね…?感じとしては75とか50超えて秒リセットされるのが何回も起こってる感じ。
あれ一体なんなんだろう?大防御し続けたらライン下がるし、でもどこで来るか全然分からないから不動かけて様子見しか出来ないんだけども。
もしかしてリジェネかかってて75を行ったり来たりしてるとか…?うーんよく分かんない!

モード変更とかもまだよく分かってないせいで、パラへのツンツンで死んじゃうのはほんとごめんやで!なんか急にタゲられるのよね…。
魔戦タゲも多かったからライン上げにくかったのも後はしんどかっただろうなぁ。

でもなんだろ、勝てる気がしないって感じではなかったな。もうちょっと精度上げる必要はあるけどね!
黄色も何回も見れたし満足満足!HP66万ってホントアホじゃないの( 。∀ °)

これ火力的にユザは無理な気がするわ(笑)。行くなら魔戦かなぁ…?

お付き合いありがとでーした! アプデでタウンの住人を増やせると聞いて、街の人みたいにばらばらと配置出来ないかなあと目論んでます。
何人追加できるんだろ?そんな数は増やせないのかな?

Lタウン欲しいので3000枚超えのスペ福が火を吹くぜ…!当たらない未来しか見えないけどな!(´;ω;`)ブワッ


そういやこの時計、昼夜もわかるんすね!今更?って感じだけどずっとタウンの時間を昼で固定してたから気付かなんだww

タウンコンシェルジュとか増えたら麗しを自宅にしよっかなー。いつもの家も愛着あるんだけど、クオードこっちに置いてるし麗しの室内落ち着くんだよねww
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる