目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-09-11 11:10:07.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ホントどのボスも組む人と息が合うかで難易度変わるよなぁ

ツールで釣ったウミウシっぽいやつ。
ちょっと可愛いかな?と水槽用に袋入れてたんだが…

ちっっさ!
ウミウシちっっっさ!!!

これじゃ水槽入れても映えないよなぁ…(笑)。
大人しくゴクラクギョでも入れた方が良さげな気がしてきたぞぅw

L家が欲しくてアプデ後回す気満々なんだけど、ちょっと不安なのはセレドみたいに塀のパーツがないかも?って事なんだよな…麗しの館みたいに綺麗な壁で囲われるようになってたらいいんだけど公開されてる情報じゃわかんないな。
当たらない気しかしてないんで、バザーで値段下がってから買うのも視野にいれなくては…。セレド家もどーしよっかなー、売っぱらってもいいけど、せっかくだからサブにあげたい気もする。
サブで家動かせそうなの、うるわしのヴィラで景色はいいけど使いにくいから畑すらしてないエルこちゃんくらいなんだよね。

ユカラんちの横の雪原地区にM一個空いてたが…地区変わるとそれはそれで移動しなくなるからなぁ。
悩ましい。 蠍1だったので、野良で1回やってましたが…野良は動きがしっかりしてる方が多いからすごい早かったなー!
俺が熱波誘導下手くそな地雷でホント申し訳ない…!ギスギス×のリーダーさんだったので、にこやかに終われてほんと良かったw

その後そなはさんから犬誘われまして、いくいくーと乗っかる(笑)。
みんな手慣れたメンバーだったから武武占賢にて!

いやはや…分かってる人とやると犬も難易度が段違いなんだよな。ちゃんとマラー範囲に逃げてくれるし雑魚もすぐ溶けるや。
特に苦戦もなくわんこ撃破!てか降りてきたワンコの賢者タゲ率ひどいよねww

その後さっくり蠍1だったのでそれも撃破し、羽根も手に入ったのでほくほくw
魔戦のFBってたまったら撃っていいのー?(そのレベルである…) スライムにまみれすぎて寝にくい自宅ベッドでおやすみなさい!(笑)
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる