目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-09-17 08:15:04.0 2020-09-17 12:26:11.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョンアップ!

どうも!
通勤路の全ての信号に引っかかるリアルラックが底辺なユザクです!(´;ω;`)


バージョンアップ当日、深夜に駆け込みであぃちゃんさんとレギロに(笑)。
残り二枚だった羽根が無事に30枚たまったので、羽根を交換してパシャリ!
うーん、あぃちゃんさんが付けてる奴の方がよかったかな…?ま、まぁ次の目標が出来たって事で!
聖守護者練習中だからまた色々いこいこw
羽根に合わせたコーデを作って写真とるか!?とか言ってる痛いコンビでありますwww

やっぱこれ系の羽根は黒とブラッドになるよねーw さてさてアプデが来ましたね!
レベル解放にストーリー追加にクマリスちゃんクエ…やることいっぱいな訳ですが……


おっっっっもい!!!


もうね、イン人数が爆上がりしてるから仕方ないんだけどね!
最早Uじゃ混んでるマップで戦闘なんぞしたらカーソルが中々下に下りてくれない!
技使いたいのに何度も呪文ページ開くもんだから、ムキーってなって仕方ないよパトラッシュ…orz


相変わらずタウンの庭は激重だし、これはU切りもあるかも知れない悲しみ。

あ、役宴館ですか?


3000枚ひいてもかすりもしなかったわチクショウ!
(´;ω;`)ブワッ

しかもバザーは800万だしな…手が出るわけもなく。
メタキンが50以上集まったからこれ野良で売り捌こうかなあ…相場いくらなんだろ?
あんまりこういうの売ったり買ったりした事ないからわかんないや。


取り敢えずタウンのルーラ地点は数人ですがフレさんが石使ってるんで変えずに置くことにしました。
あの桜広場が綺麗なんだけどエフェクトのせいでUは死ぬんだよな…(笑)。
なので、預かり所とバザーと酒場と転職神官だけ増員しまして麗しの館に来てもらう事に。

四人しか増やせなかったんで町みたいに配置は無理だったーw

口調とかも数種類から選択できる様になったんですが…砕けた口調のオガおさんいいですね!なんかちょっと距離が近くなった感じがするww

まぁ施設集中はいつもの広場なんで利便性はもちろんあっちがいいんですが、タウンでダラダラしてる時は大概麗しに居るんで、落ちるときとか便利かなと!

うーん、やっぱ桜が散るエフェクトが重いのかなー?でもスイッチで入ると全然平気だから、これもうUのパワー不足だよな…。
スイッチはなぁ…操作苦手すぎてあれでエンドいける気がしないのよね(; ・`д・´)どーしよ。

取り敢えずユザクのレベル解放だけ済ませて、連日のゴリ活の為に寝不足気味だったので落ちましたww

金曜諸事情で有給取ってるから、サブ達の解放はそこらでするかなー。
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる