目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2020-09-23 13:48:29.0 テーマ:チーム活動

突発チームイベント!

さーてなにしようかなーとインしてしばらく考えていましたら、突然始まるチームイベント(笑)!

魔界にいるチームリーダーのビビさんを探せ!がゲリラ開催しましたwww

範囲は最初は魔界、サバも探す形式。
ヒントを頼りに探すわけですが…ラムさんが強すぎるwwwwビビさんセンサーでも付いてるのかな??

しかしヒントを頼りに正解の場所にたどり着いたはずなんだがビビさんがいない…他にも数人チムメンが右往左往してたんですが…

どうやらサブクエストをクリアしてないとフィールドが違う様子www

突然バラされたサブクエストサボり班達!(笑)
やだーーーwww


2回目も多分ここなのに誰もいなーい??とさまよってたら(学園)、出会えてる人達はほぼ春か夏らしく…あ、やばいうちまだ冬だわwww
まさかのサボり再発覚でスタートラインにも立ててませんでしたwww
確かもう学園も佳境だったんだよな…早くやらなきゃw黒歴史扱いだけど割と好きなんだよな学園w


最後にダイスでランダムで決めた3人1組で、ダークキング討伐対決!
さ~もんさんとテルノールさんとの組分けで、多分一番うまい(笑)テルさんに補助職の道具をしてもらう!い、一応毒装備はあったから、脳筋バトで参加してきましたー。

有力候補だと思われたすずっちこまちチームが、まさかのこまちの回線落ちでリタイヤした為なんか勝利チームに滑り込みましたやったー
(  ・`д・´)勝負は非情だな!(笑)


中々チームの方と遊ぶ機会ないんで楽しかった!また参加できたらいいなー。 久々にかっ飛ばす(笑)。
魚はバイクが似合うぞ…似合うぞ…。


チムイベのあと、こまち、すずっち、ももちゃを誘って蠍に!
初めてムチまもしたんだが…あれ火力あるけど硬直長いから慣れがいるねw
何回か纏めて始末されてましたwww


ももちゃが賢者だから慣れない道具で参加してましたが…やばい武器持ち替えのタイミングが全然わかんねぇな!ブメは硬直長いし距離近いから、レボル以外はちょっと怖いw
てか必殺の硬直長すぎて、自分のドヤ顔見ながらブラッド食らうんですけどー!!
もうちょっと後ろでひけばいいんかしらん??
むっずかしー!

ま、まぁ数回ボロ雑巾にされたけど無事勝利しました良かった良かったw

蠍は他の職全然練習してないから、やんないとなー!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる