目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-03-09 09:01:38.0 2021-03-09 09:33:05.0テーマ:フレンド

お恥ずかしながら帰ってきましたよーい

どうもこんにちは、あなたの心のお魚さんユザクですよー!(端的に気持ち悪い(笑)

コイツまた引退してるよ…って感じではありますが、何とか復帰出来ましたぁぁぁ!
いやうん、まあ、時期が時期なんで察して下さいって感じではありますが…凄い近いところに例の感染症が出まして、とんでもなくバタついておりました。
うん、まぁ、大事には至らなかったからホッとしたよね!((((;゚Д゚)))))))

そんな訳でしばらくイン出来ないでいましたら、インするタイミングをずるずる逸してしまった訳でして…もう誰も覚えてないよなぁ?なーんて言う気持ちもドラクエから足を遠ざけた一因であります。


え?
どうせお前ボッチなんだから関係ないだろ??


ぼ、ボッチの繊細なガラスのハートを粉砕するのは止めるんだ!泣いちゃうだろ!!?



うん、まあ、インしてた頃もロクに組む相手居なかったんだから変わらないっちゃ変わらないんだけどね…(´;ω;`)ブワッ



どうせ暫くはなんやかんやついていけないんだろうし、ちょっとした自分への復帰祝いがあればモチベあがるかなー?なんて思いましてですね…

貧乏の代名詞のくせに夜宴館買っちゃった…///


だってー!未だに課金ですらL家出さないって酷くね???これもう出す気ないでしょ??(とか言って買った途端に出たりする運のなさは自覚してるので、酷いー!って叫ぶ準備は出来ておりますw)

家具で喫茶の奴が出たから、ここはラウンジにしようかな!部屋割りは微妙だからあんまり自宅向けじゃないしねぇ。
昔は1000万とかアホみたいな値段してたけど、少しだけ下がってたからつい手が伸びてしまった…正直かなり貧乏になったので、兄弟からも徴収しようかな…(笑)。
ヤトクの職人も上げなきゃいかんのにぃ└(:3」┌)┘))ジタバタ なんだかんだ忘れないでいてくれた数人とお話したりして、アストルティアあったけぇ…とか感動する(笑)。
ほら俺地味だからさー、埋没するし忘れられてると思ってたわーww

ちょうどインしてきたアニキにも話しかけて、グッダグダしながら練習してたイカちゃん1をご一緒することに!
いや普通に忘れてたけど、俺Switchでの操作クソ下手だったわ…ヌンチャクさんが最高すぎたの忘れてたわ…これ動きながらコマンド超難しいwww

まぁどうせ1だしサポとだからグダグダすら楽しめばいいよ、と実に男前なアニキにトゥンクしつつ(笑)、わちゃわちゃと。
俺賢者、アニキ魔戦、サポバト僧侶と言うむしろ1でどう全滅するの?的な布陣で挑む!

うん、まぁグッダグダだったよねww
操作がおぼつかないしカメラが上手く動かせないし、移動しながら入力出来なくてしょっちゅう立ち止まるしwww
取り敢えずマホステして雨まいとけーって感じでしたw そのままの編成で今度はダクキン1へ。
ダクキンは苦手意識あって前は全然してなかったんだよなぁ。
武器カッコいいからまた通いたいなー。しんどいのは嫌だから1でお付き合いくださる人いるかしらん?

そもそド貧民になったから、まずは石集めしなきゃな…かなしいせかい(笑)。 ほんでアニキから、最近はレグ1もパラなしサポでいけるんやでと聞き、マジかよ…と覗きにいく事に。

いやまあ行けるかもだがね!?しんどいなコレ!ww
取り敢えず咆哮が厄介すぎるwサポが思う様に怒りを取るから吠えられまくって怯む怯む。
守りの盾仕事して???

借りてた僧侶がブレス0だったから死にまくり、こりゃキツいとブレス僧侶を探してみるけど…案外いないんだなぁ。
装備が新しくなって、逆にカテドラルブレス装備とか減ってる感じだねぇ。
ブレスあったらストーリーとか便利だから、うちの兄弟預ける時は100%にはしてるんだけどねー。

なんとか野良で80%を見つけて借りてきて、ぽこぽこ死につつも撃破!

うん…ブレス有能だわ。
回復のサポ僧侶と俺賢者がブレス怖くないと、ボーナスターンになるもんなw
しかしまぁコレは本当、パラの安心感が凄いっすねw難易度の上がり方がおかしいwww

でも散々わちゃわちゃしたおかげで、少しだけ操作に慣れた気がするぞぅ!
アニキも長時間お付き合いあんがと!またよろしくー!


てな訳で無事復帰しましたので、このお魚さんに見覚えがある方もないかたも、気が向きましたらお相手よろしくお願いしまっす! (∩・∀・∩)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる