目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-03-11 08:35:02.0 2021-03-11 08:49:03.0テーマ:フレンド

何やかんや何やかんや…

結構な頻度でインに気付いたフレから幻扱いされてるユザクですうっすうっす(笑)。

真夜中にお会いしたまふゆさんにも幻が見えとる…って言われたしな!ww
質量を持った幻でーすよー( 。∀ °)
お久しぶりにセレさんともおしゃべりできたぞーぅ!

10の日だって事すらすっかり忘れてまして、牧場で福の神が貰えるのすらスコーンと抜け落ちダラダラしてた所、インに気付いたそなはさんから福の神いくべと誘われる。
牧場の存在忘れてたもんだから普通に奢って貰ったよね…すまねえ(笑)!

んで、すっかり浦島な俺は新しく増えたムドーすら知らんかった訳でして。
え?カードどれ貰ったらええんや??って聞いたら、組んでたそなは、ななさん、ペルセフォネさん全員からムドー一択でしょ!と言われて素直にカードを取る。ふ、ふふふ、素直なんですよね!俺!!←

んでもってそのままチャレンジする事に(笑)。


編成何すんのー?耐性はー?と、初心者丸出しの俺に皆さん丁寧に解説してくれてマジでありがとう…優しい世界やで(笑)。

取り敢えず旅で怯えと転びだけつけて、固まらないように踊ったり蘇生したりタライ落としたりしとけと言われて、怯えとかあったっけな?と装備を見たら…頭に90%ついてて、更に昔洒落で置いてた拾った怯え180%盾があったわ。怯え270%だわ…(笑)。
絶対怯まない強い意志を感じるww

準備も出来たからいざ実戦!と相成りまして、そなはが4回くらい負けたらやめようとか脅してくるからビクビクしながら挑む。

うん、攻撃はきついwアクセでHP盛ってて一撃で残り12とかまで追い込まれるのはもはや笑うわぁw
正直ハッスルザオラルレボルビートに忙しくて、前衛がどう攻撃してたかよく分かんなかったw雑魚から落としてたのは知ってる!(笑)

一回だけ旅2人が石化しちゃって崩れかけたけど、その他は危なげなく撃破!称号もろたー♪

しかしユザクさんこの感じ知ってるぞぅ…これ、組む相手の相性しだいで苦しむボスなんじゃねぇかな?こう、息が合わない時のゴリ味を感じる(笑)。

実際そなはが前やった時、4回やって諦めた時もあったそうな。ひえー。 その後またしても個人チャットやらでくっちゃべりつつダラダラしてたら、ロバさんからまたしても幻がいる…と話しかけられる(笑)。
ご心配おかけしましたてへぺろりんちょ!w

近況やらなんやら話しながら、新職が加わってまーたレベル上げの苦行かぁとか話してたら、流れる様に試練をご馳走になる(笑)。
わぁいやったーw
しっかしムチスパつおいな…大蛇のタゲを一人で取りつつ倒れなかったぞ…((((;゚Д゚)))))))サポスパ有能!

ユザ「魔剣士ってつおいの?
ロバ「おう、強いで
ユザ「何したらええんやこの職www
ロバ「奇遇やな、私も分からん!(レベル107)

この…強職を活かせてないやり取りよwwww
と、取り敢えずレベル100にしない事には装備が着れないから、真価もへったくれもないなw
兄弟もクエだけは解放しとかねば。

ロバさんごちそーさんでした!! 寝る前に、ゴリ1だからと言う事でももちゃ、あぃさん、あぃさんのフレのイクトゥスさんにお付き合い頂いてゴリへ!

Switchで聖守護者出来る気がしなかったけどUはそろそろタイムラグがひどいからなぁ…ちょっとは練習しとかんと。
半年ぶり(笑)なので無理せず賢者でチャレンジ。あー、うん、こんなだったわ!

相変わらずメッチャタゲ取るよね俺…!そうだった忘れてたよ…orz
まぁ、オートランでコマンド入力の練習にはなったんだが、最初タゲじゃなかったから位置変えようと動いたら流れるようにタゲ移りして殺されたのは解せないwwww何でやおかしいやろ!(笑)

何回かしばかれた後、無事撃破出来てよかったよかった!思ったよりSwitch操作でも動けるみたいで安心したわー。まぁ、まだ2とか3は無駄な動きとカメラの暴発が怖いから無理かもなw

デルメゼ…?新しい聖守護者も、一回は見に行ってみたいなー。
ブレスと転びが欲しいらしいが…ブレスなんかカテドラル職以外100%ないぞw

まぁボチボチ頑張りますかー!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる