目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-03-14 19:52:29.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

忘れてるかと思いきや、案外覚えてるもんだなぁ

久々にヤトクの調理をしつつ、ちょこっとだけレベル上げて来ました!
ううん、やっぱ職人は苦手なんやで…全然星3できねぇなぁ。
横着せずちゃんと焼けばバランスパスタの2はなんとか作れる…かなー?油断すると焦げて1になっちゃうから兄弟に一口食ってもらってポイしたりしてるが、一応バザー出せば2500くらいでは売れる模様。
レベルもやっと37まであがり、狙い焼きやりやすくなったのは助かるー。
前にまなさんがバランスパスタよりバトルパッツァの方が作りやすいって言ってた気がするけど、俺には縦長食材はまだ荷が重いですww
クッソ難しい炒飯作れるようになれば、自分で使う分楽になりそうだけど難しいなー!
まぁまだ全然マイナス収支なんだろうけど、ちょいちょい作ってこ。


そんなこんなしてる内に、インして来たまなさんとダラダラくっちゃべる。
勢いで買っちゃった夜宴館、すげぇハウジングむずいわ…なんか上空の空間がありすぎて、ただの仕切りとかじゃスカスカに感じるんだよなぁ。
取り敢えず前にヤトクが買った水の流れる壁が欲しいところなんだけど、課金家具はアカウント共有にしてくれよ…とすっごい思うわ。アカウント共有だったら同じ人のキャラじゃんねぇ???

そんなハウジングで四苦八苦しながらくっちゃべってたら、気分転換にサブ子の試練いこなん♪とありがたいお誘いが(笑)。
未だに装備すら着れなくて全く強みが分かんない魔剣士育てるぞーぅ!
サポまもまなさんがクッソ強かったので、大蛇まではエンゼル効果ばら撒いてくれる低レベル旅と、マナちゃんスパでうまうま進むwやっべぇ俺マジで何もしとらんぞwww
大蛇は流石に上位種プクリポ(笑)であるサポボブさんで行ったんですが…中身入りスパはラリホーマも使えるからつえぇなぁオイ!え?俺?
かっすいダメージの連撃をひたすら使ってましたぞw

んで、ビックリしたんですが魔剣士バイキも覚えるのね…闇属性バトって言われるくらい普通に攻撃力あるのにバイキ使えて、更に鎧まで着れるんか…魔戦さんを殺しに来てないこれ??
ま、まぁ魔戦さんの真価はFBだから…っ!!

この性能で血吸いの鎌で回復まで出来たら、そりゃ修正待った無しだわなぁ。俺は使いこなせる気はしないけどね!(笑)
ってか、基本自分はそんな強くないけど補助がうざい職が割と好きなんで、自分がやったら回復寄りになっちゃうデスみたいな感じになるんやろうなぁ。 ついてクンベリアル、イオナズン唱えるんだな(笑)。
ちょっとむちむちな体つきが可愛いぞww
ただ魔法音が常に聞こえるから変な感じではあるw 久々にチームの方とレギロとか楽しみまして、ちょこっと操作に慣れて来たかなーー??
ヌンチャクさんのが移動しながらコマンドは優秀だけど、カメラの回転は早くていい感じかもしれない。
しかし押しながらコマンド入れたいレグパラは難しそうなんだよなぁ。
ゴリ魔戦の場合はUだとちょいちょいカメラが敵に埋まっちゃってちゃんと見えなかったりしたから、逆にやりやすいのかも??

てな訳で、寝る前に1だしゴリするかー!とあぃちゃんのフレさんとご一緒に。
魔戦の方が元賢者で魔戦慣れてなかったようで、何回か試行錯誤の後職を変えて挑む事に。
わー、なら思い出し兼ねてデスやるーぅ!と軽率に皆の命を危険に晒す俺(笑)。

うん、スキルとかはちゃんと取ってたからね!変更してないからちゃんと蘇生時早読みも100%つくよ!w
ワガママにお付き合いくださりデスして下さってた方が魔戦をやってくれましま男前ぇ!!
俺、前はカメラ操作に阻まれてホント魔戦下手だったんだけども…今なら少しはマシに動けるんかなぁ?
あ、バーストもおぞおたも避けられないんで正面で当たりますね(ニッコリ)
いやまぁ下手に避けようとしてライン下げるより余程マシだと学習したのだよ!俺は学習する系の魚なので!←

やってみて、割と覚えててホッとしました(笑)。
ちゃんと即ザオ出来たしそんな危なげはなかったかなー?
でも俺デスの課題も思い出しましたわー…なんかついザオ待機しちゃって手数少なくなっちゃうんだよね。ハデスとかできるタイミングなのにしなかったり。
死霊召喚の選択の並び替えを本当に実装してほしい…ガイコツなんで一番上なんだよ呼ばねえよ!(笑)

ゴリは賢者でしか3倒してないからデスとかでもやってみたいよなぁ。しかし手数が少ないままだと多分足引っ張るし、これは練習が必要そうだ。
後魔除けの鈴仕事しよ???(迫真



てな訳で、またゴリを練習しよっかなーとか思っておりますので、ゴリ好きな方はまたお付き合い下さいませー(∩・∀・∩)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる