目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-05-30 09:54:28.0 テーマ:フレンド

復帰したらやる事と言えばー!

まずはオシャレでしょ!(ソウカナー?)

てな訳でモチベを上げる為に新ドレアを!
ファフニル下を使ってみたかっただけなんだぜ!ww

いやさぁ、丈がおかしかったり半パンだったり、男がまともに使えるこう言うタイプのズボンって本当ないわけですよ。ズボンも最初から黒だし使いやすーい!
まぁ結局カッチリ系ドレアになる呪いは健在なわけですが…ふふふ。


引退詐欺しまくってるのでもはや誰も覚えてないんじゃないかなー?なんて思いつつインしたんですが、割とわちゃわちゃ喋れたからよかった良かったw
まぁインしてない間にサブがチーム追い出されてたからどうするかなーとは思ってんですけどねー。
積極的に探すにはどうしたってインが下がるサブだからな…メインと同じとこじゃないと運用しにくいのじゃ。
まぁ、自キャラで大体サポは回せるから取り急ぎで困ってるわけじゃないけどねぇ。 そしてこの藤棚って家具に大歓喜(笑)。
うおお、これはいい!あぃちゃんさんちで見かけて、速攻バザー覗いたよね!ww
ヤトクの家は和風宿風だからめっちゃ合うー(´∀`*)
イベント家具だったそうで、イベント参加できたら良かったのになあ!


んで、ヤトクんちがあるアズラン森林なんですが、そこにサブの家が4キャラ固まってるので、3番の家からバザーに向かって下半分を水やりマラソンしてたんですよ。んで、そこのルートのバザーの真ん前の家は他の方の家だったんですが、イン無しで土地買い戻しされて更地になってまして。

うちのサブはジュレに3、アズに4、グレンに2と言う配置で番地を纏めておりまして、その中でもジュレはM2とS1をうるわしに確保してたんですね。


ぶっちゃけうるわしのSは景色が最高なだけで、正直遠すぎて倉庫としてさえ機能してなかった訳でして…散々迷いましたがアズに引っ越しました。

いやねー、遠すぎて水やりマラソンもしてなかったからもったいなかったんだよね!
これで黒増殖が捗るわー。まぁヤトクんちは基本パスタ用の小麦育ててるけど!(笑) 取り敢えず使えるから育ててみ!と強く推されたので魔剣士を必死に上げている図。
なんかミラー装備が強いらしいんだが、金がないなぁw武器と違って装備はセット分いるからキツイのよね!まぁまだなんも着れないレベルだけどもw
90超えてからのレベル上げはもはや苦行だ…レベル解放で106から108に上げるより、低いレベルから一気に100目指す方が精神的にしんどい。
深夜だったからダクトロやってみたけど、こいつ地味に強いから聖水バカ消費するからなー。

所で魔剣士さんの鎌持った時の構えカッコいいっすなw厨二くささ溢れるーぅ!
ただ称号立ちポーズはダサいと思うの…(姿見)。 サブ3人の試練ツアーと言う地獄に、もこちゃとロバさんを拉致るww前日もユザクの奴巻き込んだのにね!←鬼か

ちょうど居たあげじょーさんもお誘いしていざぁ!
3周とか本当苦行だよね、お疲れ様でしたww

そん時にドラクエ10オフライン化の話を聞いたんだが…バージョン6も決定したんでしょ?オフライン化はそこら辺どうなるんだろ??
バザーもなくて8の練金釜形式で武器作る奴みたいだが、それならボスの強さ調整は必須やろなあ??
キャラデフォルメされてるみたいだから、今ウェディとか使ってるユーザーはあまり好みじゃないかもなw



んで、試練後にまたまたロバさんにペアメタを奢って貰ったりして…。

本当いつも寄生虫で申し訳ないwwwでもホイホイついて行っちゃう!!←自重しないスタイル

30分9周コースで、ダクトロやら試練やらの分合わせて魔剣士が隠居前の88から98まであがりましたわ…ほんとメダル迷宮すぎょい…((((;゚Д゚)))))))
しかしメタルブラザーズの出現数が1匹ばかりだったのは許さんぞ…!(笑)

終わってからロバさんとなんやかんや長話(笑)。
バージョン6のストーリーは天界だそうで…竜のとこで出たグランゼニスとか出るんやろなー。
9をプレイした身としては、神様にろくな奴はいないと確信してるんですがどうなんだろうwww
取り敢えず魔界のストーリー終わらさなきゃ…なにせストーリー魔界まで行ってるの、まだ残り二人いるからな…((((;゚Д゚)))))))

取り敢えず魔剣士の職クエと魔界ストがんばろ…。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる