目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-05-31 08:16:31.0 テーマ:レベル上げ

メッチャレベル上げしてきた(笑)

インして魔剣士の職クエを少しばかり。
あーもー、お使い系かぁぁぁ!迷子になるっつの!

案の定迷子になりまくりでしたわ…リャナ行けと言われてるのに何で俺はリンジャハルにいるんですかね????
(灯台!って聞いただけで此処だ!と思い込んだ模様)

暫く彷徨ったけどさっぱり分からず、暫し周辺をウロウロ…。何でー?灯台此処じゃんー??と当てもなくうろつきまくる。

そんなこんなしてたらインしてきたもこちゃに反対だよ…?と教えてもらう…。

そんな!ばしっ子さんにはリャナなんて地域無かったのに!?とビックリしてたらまさかの、メガルーラにあるやで…と言う衝撃の事実((((;゚Д゚)))))))
信じてたのにばしっ子さぁぁぁん!!!

悲しみに暮れながらもようやく灯台に移動したものの、見事に梯子を見落として地下とかを行ったり来たりしたよね…もっと注意深く生きよう自分??

しかしまーた変態な敵が出てきたなー(笑)。端的に言ってヤバい。お巡りさんこちらです!w
後魔剣士君デレるの早スギィ!!

そんなこんなしてたらもこちゃから、試練した?とのお声がけが!
試練の奢りの気配を察知!!←

自前すぐやるぅと返答し、もこちゃもサブの先にやっとくーと言う事で慌てて試練へGO!(*・ω・)

スパ雇忘れの悲しみを背負いつつ終わらせてよーしと思った所で、インしてきたまなさんとお喋りー♪
試練おわったかにゃ?の言葉に更なる試練奢りの気配を察知しました!(笑)

どうせならももちゃも誘っちゃえー♪とももちゃも駆り出して(笑)、まなさんの試練へー!やったぁうまうま(∩・∀・∩)

肉入り3は本当早いよね…(笑)。俺のへっぽこ魔剣士でもなんか役に立ってるような気がするもんw

ありがたくうまうました後、ちょこちゃんのムドーカードやろうーってお誘いされ、ほぼ経験なしのままノコノコついていくw
何回か床ぺろしたけど勝てて良かったぁぁぁ!途中で出たミネアがムドーくれたから丁度4枚になったのもラッキー!しかもなんかムドーさんデレて現物一個くれました…わ、わあ初めて! ミネアから二人がもらったドラゴンも消化しよかと乗り込んだ訳ですが…ここでまさかのミネア再出現!
レオパルどーんを貰ったからまた時間あった時に二人を拉致しようそうしよう(笑)。


そして!
そーしーて!

何とこのミネアが皇帝のカードをくれたのですよ!!!!

…システムにサボってないでレベル上げしろと言われた気分(笑)。

きゃー皇帝きたぁぁぁ!レベル上げしなきゃ!と騒いでいたら、じゃあこれ終わったらももんがの試練いこー!と言う嬉しい提案…あ、はい、おねだりしちゃった形ですまんww

サクッとドラゴンを倒して、いざ試練へ!!まなさんがスパしてくれたからスマイルも完備!
そんでビックリしたんですが……

皇帝と玉とにっこにこスマイルが綺麗に入ると、1門まさかの9~11万入るんですね腰抜かしたわ。プラキンに至っては27万と30万入って倒れそうでしたwww

あ、ハイ。
しれっと2回行ってますがそうなのです(笑)。

ちょこちゃんの試練までもぐもぐさせて貰ったよね!ww自重など!しない!!いつも本当にありがとーー!
そんなアホみたいなうまうま試練で、なんと98だった魔剣士が103まで上がりましたマジかー…!

気がはやりすぎて何故か装備着れるの104だと勘違いして後1レベルぅぅ!とか叫んだのは忘却の彼方においてきた、いいね?(^^)

いやマジで皇帝&スパさんぱねぇわ…ちょっとした夢見心地だわ(笑)。 実は勇気を出して日記で見かけた緩そうな雑談ルームに入ってみたのですよ…!
なかなか盛り上がってるし良い人達そう…楽しくお話しできたらいいなー!
あんまり器用じゃないから組んでたりしたら中々参加できないんだけども!頑張る!(笑)

んで、そのルームでメタキン持ち寄り募集があったので、倉庫で眠ってたメタキンメダルを引っ張り出して参加してきましたwご一緒したお魚男さんにドレアかっこいいねと褒められちゃいました嬉しい///

魂狩りほんと当たらなくなったなとギリィしつつもクルクル回り、なんと魔剣士が107に!!
やったー、これでやっと装備着れるぜぃ!

後にインしてきたロバさんにレベル上がりすぎててファ!?と驚かれましたがwwww 寝る前に兄貴とこまちとでゴリゴリのリハビリへー!や、やばいコマンドメッチャ探すwwwワタワタっぷりが滑稽だぜ!(デスがワタワタ=死である。ユザクは反省しろ(笑)

こまちがドラミング結構避けれてて、すげえなぁ!と感心しきり…俺おぞおたもバーストもドラミングも、え?死にますけど何か??って受け止める魔戦しかできないからな…(笑)。

本当にあのゴリ野郎は素直に勝たせてくれないよな!練習しなきゃー!
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる