目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-06-01 07:06:57.0 2021-06-01 07:33:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

魔剣士クエスト終了ー♪

魔剣士クエストクリア記念パシャリ。

重たい過去話が出たあたりから、こいつ主人公力たけぇなぁと思ってたんすけど…。



そっかー、君はヒロインの方だったかー(笑)。



最初の女の子のクエと過去話聞いて、もしや仇とは…?とは思ってたよねー。だってあの敵自分が手を下すより、周りに絶望を撒き散らしてニヤニヤするタイプだろうなと感じてたし。

しかし満腹爆発四散は恐れ入った(笑)。
このままでは破裂する…!でも良いこれで爆破するなら本望だうんまぁぁーい!!じゃねーよwwシリアスな空気吹っ飛ばしてくれやがってwww

最期まで徹頭徹尾変態で、なんかもう感心したわw

ディゼルがメインディッシュで俺が前菜とか言われた時は、ん?俺魔王ぞ??前菜とか不敬では?処す??と思ったが、なんか許した(笑)。


闇落ちしかけてコロシテ…とか言いながら、本当は泣きながら助けを求めてるとかヒロイン力高すぎてだな…。てか最初のクエストでいきなりとってきた魔物のダークソウルで襲われたから、こいつ敵になるのでは?と勘繰ってしまっていた妹さんは、ただただ良い子でしたわ…疑ってごめんよぅ_(:3」∠)_

でもまぁ、話としては割と好きだったかな?
ちゃんと罪は許されないかもしれないけど、それを背負って生きていくって本人が納得できた訳だし。
これからも兄妹仲良くなー!! 必殺覚えたから使ってみようぜ!お、かっこいい写真撮ろ!

と思って、綺麗に失敗した魚はこちらです。

た、タイミングが掴めねぇ!写真とるの上手い人ほんと尊敬するわ…orz

効果を流し読みした感じ、まものビーストファングチックなのかなー??
まだまだ魔剣士の使い方がわかってないww


んで、鎌と職スキル以外どうするかなぁと考えてみる。魔剣士クエスト報酬で片手剣貰ったから推奨なのかしらと思ったが、魔剣士は火力枠だからなぁ。
てかディゼルくん、片手剣のくせに盾持ってなくなかった??片手剣と盾はセットだぞ覚えておけ…!

と言うか、陣と救命の鎌以外はひょっとして鎌いらんのでは??俺の鎌は本体もスキルもデス用だから、割と魔剣士には要らないやつはいってんだよな…。まぁ、攻撃力陣敷いてなんぼって気もしなくは無いけども、でもサポ見る限りあんまり敷いてないしな…?

てな訳で、両手剣を取ってみた。
連撃強くなるし範囲も鎌より優秀だし、自前とサブのサポする分にはこれで良いかもなぁ。正直旅は絶対入れてるから、バイキする機会もほぼほぼないし。
巷では何が主流なんかなー??

取り敢えず魔剣士クエストも終わったので、いい加減ストーリー進めますかね!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる