目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-06-03 07:07:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

何もやってないよーな、色々やったよーな(笑)

インしてサブの畑に水やりマラソンしていた時に、かなさんから天獄いこーぜとお誘いされたのでノコノコついていく。
そーいや昨日の深夜に開いてましたな、すっかり忘れてたやー!

んで、ボスが誰かも知らずに取り敢えず僧侶でいいかな…?と僧侶参戦。倒す順番とかよく分からないしこれに限る(笑)。
いやしかし、あの組み合わせは鬼だわー、範囲攻撃に分身に範囲魔法にスタン、即死と、行動が凶悪すぎるwww
やたらめったら巻き込んで数人死ぬし、立て直しが大変!すんごい必殺チャージしたから連発して出せたのはよかったけどもー!

発動遅いしエンドとか強敵にはあまり使わなくなったけど、やっぱ僧侶の必殺つおいよね…復活&状態異常回復なんだもん。

参加された方みなさん、かなさんの入ってるルームメンバーだったらしく、割と「くそおおぉ!」とか色々叫んでて面白かったな(笑)。 そんなルームにお誘い頂いたので参加してみる!
賑わってるから他になんかしてたら色々見落としそうだなぁとちょっとドキドキ(笑)。
丁度花火大会をやると言うので見学しに行ってきました。

な、なんか花火の種類増えてんのね??
知らない花火結構あってビックリww
そして写真撮るのが上手くない俺はひたすら連写してやっとこの程度ですご査収ください(笑)。

その後2回ほどかくれんぼ系のミニゲームしましたが…2回とも秒で発見されてて腹抱えてわらいました早スギィ!!ww そうそう、この前1の時に初めてデルメゼ見に行ったんですよー!
行ってみたいとそなはにおねだり(笑)していたら、しゃーないなぁと連れて行ってくれましたやったぁw

あ、写真は2の時に写真撮るためだけに単身突撃した時のものです(笑)。あんなわちゃわちゃした地獄の中で撮れるわけないんじゃ…!

いやしかし、感想としては理不尽極まりないね!
死体にザオトーン重ねがけするのはやめよ???
手探りでやってたんで技とかまだ覚えきれてないけど、何となーく動きは理解してきた!だがそれを実行できるかと言うのは別の問題でだな?(笑)

フバーハ挟み込むタイミングと、祈りや聖女更新するタイミングがまだ掴めてないなぁ。
カメラくるくるもまだ甘いから、あの玉っころに引っかかっちゃうー!
ご一緒した僧侶さんがリベホイミ使ってたんだよな…あれ有用なのか。心のメモ帳に保存しておこ(ただし揮発性メモリである(笑)。

まだまだ敵の攻撃が単体なのか全体なのかよく分かってないからマラー連発しがちなのを治さないと、回復が足りなくなりそうでヒヤヒヤするなぁ…。

結局撃破には至らず赤止まりだったけど、時間切れまで粘れたから良しとしよう!
なんだろなー?なんか、理不尽で気を抜くとすぐ全滅するのは違いないんだけども、直線レーザーだったり、タゲじゃない後衛が壁したり、ジェルっぽい前方衝撃波があったり、分散する災禍がきたり…今までのボスの総集編っぽい動きも多いよね?初見だったけどあ、これは近寄れ!とか、この範囲だ避けろー!とか、どことなく分かるのはちょっと楽しいな!
死体蹴りザオトーンだけは本当理不尽だけど!!

是非勝ってみたいので、またそなはに頼み込むかーw んで、写真撮りに行ったときビックリしたんだけどね???

幽霊が増えてる!!!(笑)

い、いやまぁ確かにここ、普通の人は入れない設定だったけどさぁwwww石とか忘れてきた人や、羽交換したい人ようですな…どうせならバザーも配置しない?そうなると幽霊がバザー取引してると言うおもしろ現象になっちゃうからダメかしらwww

知らない洞窟がマップに増えてたり、なんかちょこちょこ変わってるんだなー。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる