目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-06-07 08:04:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

バラシュナさんチッスチッス

麗しの館に向かう橋に設置してみる。
うん、やっぱ触って連結させるよりコッチのが雰囲気いなぁ!その分数を食うんだけどね…_(:3」∠)_

忘れない内にエナハの試練やっとこうと久々Uを起動しましたら…久々過ぎてキーを忘れてるぅ!ま、まあ数年来のお付き合いなんですぐ思い出したけどさw

ユザクだけじゃ取り回しにくいなと、エナハも魔剣士を上げることに。
エナハはパラ装備がシュバリエだから、ユザクより早く着衣出来るやろwwまたゼルメア行かなきゃなあ…。何より魔剣士クエストがだるいwwまたあの迷うとこ行かなあかんのか…クエストだけはヤトクも一緒にやっとかんとな。
ヤトクは二人乗りドルボがないのがめんどい所やw


しばらくモチャモチャしてたら、インしてきたまなさんから試練のお誘いが!
勿論断るなんてとんでもない!とばかりに飛びつきますよーwww
わざわざレベル低いエンゼル帽旅まで借りてくれるとは…相変わらず女神さまだww


な、なんか、気がついたら2キャラ分奢ってもらってたんやで…!これはもう拝むしか!!


終わった後もダラダラとアズランでおしゃべりしてましたww俺がUしかない時はダーマもタウンも重過ぎて青空神官がいるアズランに行ってたらみんな何となく集まってお話ししたりしてたよね!なんか懐かしいwwチャットでもそりゃ話せるけど、目の前でダラダラ話せたら、なんかリラックスして雑談してるって感じがするから好きだなぁw

聖守護者とか懐かしいフレの話とか、アズランの福引のガルムくん!とか、取り留めもなく長話(笑)。
ドラクエ12も決まったんだね楽しみー!
ドラクエTV見たと言うまなさんにどんなの?って聞いたら返ってきた擬音語はサッパリだったけどwwwな、なにがどうなるんだろう…??(笑)

10もバージョン6が出るのが決まってお互い本当ほっとしたよねぇ…休止とかしても帰る場所があるってのは本当嬉しい。もしサービス終了してオフライン版やったら泣いちゃうかもなw そんな感じで話してたら、まなさんもエンドやりたい、指輪欲しいけど行くの怖いって俺と同じこと言っとりまして(笑)。
丁度実装されたばっかのバラシュナさんを見学に行きたいねーと言う事に。

ももちゃにも声かけたら良いよー!って言ってくれたので確保ぉぉ!!(笑)
後一人、怒らない人誰か居ないかなと探して、デルメゼ3を緑玉だしてたそなはに頼み込んでみる…女子居るよー!と売り込むことも忘れずにww

あ、写真は例によってチャレンジ終了後に突撃して撮ってきましたwwみんなノリ良くて感謝感謝ww カッコいい写真だろ!頑張ったんやで!!
と、可愛く撮らなきゃ怒るー!って言ってたまなさんに必死のアピールwww
バラシュナさんの顔が見切れてるのは…ほら、うん、プライバシー配慮的な意味合いです多分ww


まぁ結果は惨敗ではあったんですけど、徐々に生存時間が長くなったのは嬉しかったな!
終わった後で賢者視点の動画も見たけど、見た奴全部賢者が後方にいたから背後の様子どう確認するのかいまいちよく分からなかったww

でも一つ学んだのは、回復は割と僧侶に任せて大丈夫って事かな!
やってる時はついついマラー重ねてしまってたけど、割と僧侶で回復足りるみたいだから、パラライズ以外の時は雨とドルマドンで良さげなイメージだった。

ひとまず1勝ちたいなー!頑張るー!!




所で誘った時確かにまなさんたと組んでたけど、即座に一緒にいく初見ってまなさん?と気付いたそなはのセンサーはどうなってるんだ??(笑)
まぁ確かに日記にはよく出てるけどもー!ww

真面目に、あれ?会った事あったっけ??と考えたわwwww
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる