目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-06-20 17:41:24.0 2021-06-20 17:56:50.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ちょびっとだけストーリー進めたぞぅ!

リアル忙しかったり飼い猫の調子が良くなかったりで中々イン出来なかったんですけど、試練しなきゃと慌ててイン。
色々もそもそ荷物整理とかをしていた時に、ルームのみんなで天獄行きたいねーと言う話が出たので乗っかってみる。

職どーする?って決めた時も、前衛が得意そうな方が多そうだったのでしれっと僧侶で参加…でいいのかな?と聞いたら、ユザクさんは回復のイメージと言われたんだが…何故バレた!?(笑)

い、いや出すには出せるのよ色々!ただ前衛がどうにも性に合わないだけで!!(笑)
賢者いたしまぁ僧侶要らんかったら旅で行こかしらん?位には思ってたんすよ!w
まぁ結果的に僧侶は居なかったみたいだから、張り切って聖女撒いてましたけどーw

皆さん小慣れた感じだったので、割と楽々だったなー。前衛が上手い時の回復は本当楽なんや…まぁ準備できてない初手で2匹からぶん殴られて落ちたのは絶許だけども!(笑)
ライオン寝かせられたらマジで楽よなあれ…。

ルームの方々はフレじゃないから、普段どんな事してるのかは分かんないけど、たまにああやって遊べたら楽しいねぇ。
是非またお誘い下さいませー!




んで、まぁ毎回のごとく、その後インしたロバさんやもこちゃ、お久しぶりのミミさんとかを巻き込んで試練周回(笑)。
いやしかしまぁ本当に…もうスパなし試練に戻れないねこれ…。
何もしなかったら1門4000なのに、スパ入れたら最低でも6000、凄い良いスマイルしてくれたら80000貰えるんだもん…スパなしでやるの勿体なさすぎるでぇ。
サブ達のエンゼル効果ある低レベル職なんか、最高14万とか貰えてたからな…ヤバすぎる。

ちなみにバトと旅、僧侶辺りを集中上げしてるサブだけども、エナハは旅僧侶バト賢者パラ道具デス辺りが実用レベルに上がってるから、取り敢えず次は魔剣士上げようかなって感じ。ユザク以外に一人は魔剣士出来たらサポで幅が広がりそうだしなー。
ヤトクは旅バト僧侶賢者辺りは上がってるから、次はまもかなと画策してます。ムチまも強いからねー、バトまも両方出来たらサポ回しやすいかなと。
ただし二人ともまだ80弱だから、先は長いぜ…!

え?ユカラ??
あーうん、あいつはなぁ…(笑)。
旅以外はカテドラルギリギリ装備出来るくらいの僧侶しかないからな。
何せ奴はまだストーリーで竜に入ってないのじゃ…いやマジでw
ヤトクは魔界からスタートにしたから凄い育てやすかったんだなって…(笑)。最近ようやくユカラはメガルーラ手に入れたレベルだからね…orz

旅だけは兄弟で一番育ってるのがなんともはや…w ちょいちょいとストーリーも進めてまして、イルーシャが女神の器だと解った辺りであります(・ω・)ゞ

いやしかし…女神の器ねぇ…。
なんかやな予感しかしないんだけどなぁ。

てかあの男の方の言動がなんかちぐはぐってか安定しないよねえ。余裕ありげにプレイヤーにまた話がしたいなと笑ってみたり、虚ろな感じになってみたり。
如何にもこうにも不穏な感じしかしないw


マップのない森の中を花びらを追いかけながら進むのは雰囲気あって割と好きだったけど! 隠れ里の宿屋にあった謎の球体(笑)。
同じデザインでもう少し小さい家具か、サイズ変更ありでカーペット付きのこの家具でませんかね?
Lサイズ家に丁度良さそうなんだよなー。 そのあとインしてきたまなさんと話してたら、まなさんちょこさんが4万引いたと聞く。
ユザクは丁度やっすい自前受けてて、他の奴らはいつ受けたかすら怪しい前のやつも終わってないなと言う話をしたら、キャンセルしてほら!と急かされ(笑)、いつの間にやら他3人の前の討伐含む強ボスツアーにwあらあらありがとう(´∀`*)

その後、まだ寝ないならちょこの試練いこー♪と誘われたので、遠慮なく乗り込むw
スパ入り試練…うめぇ…うめぇ…(笑)。

最後のキノコ以外はちょこバト、俺魔剣士、サポムチスパ、サポまなさん旅と言う完全なる過剰戦力で挑んだものだからまぁ早い早いwwwラストのキノコだけちょこさんもスパしてカンタ張ってくれたし、強化は波動で消せるしでめっちゃ楽でした…むしろ玉が10分くらい余ったからダクトロお代わりしたよね(笑)。
スパ入りだったからダクトロも1回で60000とかくれるんだな恐ろしい…((((;゚Д゚)))))))!
あ、ハイ、俺はバイキルト絶対許さないマンしておりましたww

魔剣士もやっとこ114まであがりました…!このまま魔剣士を上げ切っちゃうか他をあげるか悩ましい所…でも僧侶はストーリーで上がるしなあ?とか思ってみたりもする。
ストーリーやる時は大概僧侶か賢者でいくもんな。それかデス。
やっぱ自分で回復出来ないのはちょびっと怖いのだw

ストーリーも早くやらなきゃなー!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる