目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-10-07 07:52:26.0 2021-10-07 08:04:38.0テーマ:フレンド

ありがてぇなぁホント

こんちゃーっす!
長く闘病生活をしていた飼い猫を看取ってから、見事にペットロスになってインする気力を無くしてた俺でっす!!
いやぁ、書き置きやら何やらで心配してくれてた人もいたらしくありがてぇなって…!

まぁ何となく元気にはなったよーななってないよーなと言う感じではありますが、野生のメタルキングくらいの確率程度にはアストルティアに生えていようと思いますんで、またよろしくお願いしまーす( ・`д・´)キリッ 嘘だろおい、またレベル解放来てたんか…(絶望)。

とうとう僕のフォロワーが…とか言い出しましたよこいつメタいな!アストルティアにもSNSあるんかいwwまぁ部分的に超技術文明だしあってもおかしくはないけどさぁ。
あ、いや街角掲示板にイイね機能くらいあったっけ…?

最近はレベル解放クエストのボスもクソ強いのすっかり忘れてて、軽い気持ちでレベル上げ途中だった魔剣士で受注。古の森の~過去に存在した都で~とクエスト内容を聞き、カミハの捨てられし城みたいだなーと思う。




思ったんですよ、ええ?
(漂う『いつもの』感)





次の瞬間華麗にリレミトをかましつつ、一瞬の迷いも無くツスクルに飛びましたよね!!(ドヤァ



そしてそのまま何の疑いもなく久遠の森に意気揚々と出発し、世界樹の麓まで来ても尚、新しい地域解放なんか…?と、うーろうろ。

実に良いただの観光でした_(:3」∠)_




うん、なんか違うって15分後に気付いたし!
最初からカミハルムイの森っぽいって気付いてたし!
これは最早何の間違いも迷子も存在しなかった、いいね??



とまぁ、何の問題もなく(欺瞞かな?)例の魚のフォロワーに会いましたが…一切そんな会話もなくレベル解放のクエストスタート。

おい、これあいつが勝手に『俺人気者』って思ってるだけでエアフレじゃあるまいな…


やめろその言葉は(エアフレ大量の)俺に効く!!(血涙)


んで、なんかやたらと敵が強いから準備しろ、と警告されたのに軽い気持ちで突入しましてですね…


キッツ!これキッツ!(笑)

いや呪文は封じられるとは聞いてたけどさあぁぁぁ!耐性めっちゃ下げるし範囲呪文連発だしやまびこまでしてくるし、地獄かな!?
いやー、久々にクエストで葉っぱ使いまくったわ、呪文耐性下げられたバトマスが死ぬ死ぬ。
うん…サブ達の解放は難易度下げよww


無事に解放も終わり、自前試練をせっせと終わらせる。うん、きのこの対策すっかり忘れてて一回全滅したよねwwwあれは洗礼か波動必須だったわww

その後ひっさびさに会ったすずっちとお久しー!したり、最早蹴り出されても文句言えない状態だったのに在籍させてくれてたルームの人と少し喋ったり、こまちとグダグダしゃべったりして楽しく過ごさせて頂きました!みんな覚えててくれてありがとー!!

んで、ミミさんが試練いく?って誘ってくれたのでわぁいとついて行く(笑)。
やっぱメイン職だから僧侶上げたいなー、魔剣士さんと武闘家居るから火力はいらないよなーと、スティック持ったままのんびり参加してましたww
ポンまいたりして遊んでる間に敵が溶けるよ!w

やっぱ慣れた職はそれなりに覚えてるもんですなー。呪文や技を二列にすると咄嗟に選べないよなあと、当時迷ってた痕跡があって、あんまり使わない前衛は二列、僧侶とかは一列のままの配置になってたわw 自宅に飾ってる癒しのリースを眺めつつ(笑)。

落ちる寸前にあったセレさんとも少しおしゃべり。いやさぁ、休止中にサブメイン折り混ぜて物凄い数のスペふく来てたんすよ…一体何枚引いたのん?って聞いたら…


全員で4万枚と………



え?なによく聞こえなかった4万、枚…???

what's???


そ、そんなに持てるんか福引券(こなみ感想)。

納得のスペふく枚数でーした!(笑)


セレさんはガチ勢だしコロ民だから中々遊んでー!って言い難いんだけども、また何かで遊ぼうねぇ!鈍りまくってる俺の聖守護者とか、スリリングでおすすめよ??(笑)
結局全然やらなかったバラシュナさんとか、ちょっと勝ってみたいんじゃぁぁ。1でいいから!w


ボチボチ頑張りますんで、覚えてるフレさんやご新規さんでも、お相手して下さると嬉しいでっす!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる