目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-10-16 20:36:59.0 2021-10-16 20:51:40.0テーマ:写真活動

好きなキャラに寄せちゃう痛々しい魚w

メタチケが欲しくて渋々ジェムを買い、200連回した所、珍しく2等のしぐさ書、ごきげんが二冊出ましてですね。
どんな仕草か知らなかったので、取り敢えずユザクに使うかーと使用してみたら…


うん、これデカイ魚男がやる仕草じゃねえなwww
激しく痛々しいんだがどうすればwww

えー…あと一冊どうしようか。エルフのエナハならワンチャンありか?それか売っちゃう??
売っちゃうのは勿体ないなーと言う貧乏根性がチラッと出てきますが、こう言うのは有効に使える誰かに託した方がいいのでは???(笑)

うーむどうしよっかなー。 最近またインしてないように見せかけて…実はサブを育成しとりました!

その名もクオード!!
勿論あのクオードに寄せてます(笑)。



いやさあ…本当彼には幸せになって欲しかったんや。ようやく帰れたエテーネで、辛かった分幸せに生きて欲しかったんや…!

そんなクオードが好きを拗らせまして(笑)、寄せたキャラで世界中ウロウロさせたかったんだよね!
生き延びたクオードがしがらみ無くなって世界を旅してる、みたいな(笑)。

あ、痛いのは分かってます触れないで!w
でも不思議なものでそんな風に作るとこのクオードはあくまで「クオード」と認識するもんだから、決して自分じゃないと感じるんだよなぁ。
一先ずサポで連れ歩きしやすいように旅をガン上げしてるけど、クオードは何となく魔剣士とか魔法戦士のイメージがあるからな…いずれは魔剣士として育てたいんや。

ちなみにレベル118の旅現在、何故かユザク旅より固い守備力753に…

え、何で?
何で抜かされてるの??(笑)

アクセなんかはボロボロなんでHP自体は649しか無いけども…最早完全にユカラの上位互換なんだよな…。
クオード、恐ろしい子!! 因みに使ってなかったキャラをデリートして作ったので、そのキャラが所有してたジュレ麗しのM家を取られないようにする為に、アズランに住んでるキャラで一回引っ越しするという、めんどい作業を挟みました(笑)。
まぁアズランの森林地区でサブ固めてるから、あそこは空いてても誰も来ないだろうと。
ちなみにしれっとヤトクの家をバザー前にスライドさせたので、ちょっと便利になったww

んで、Mの土地ではあるんですけど、Mの家ってあんまり良いのないんですよねぇ…。
麗しの館はタウンに作ってるし、別のが良いなぁと探して結局このsサイズに落ち着きましたww

広い敷地に白樺とかを適度に配置して、鬱蒼とした森の隠遁者の館風に!
写真は昼だからアレだが、夜はかなり良い感じになりましたぞーぅ!
レベル上げに必死だったので、中身はまだないですがww

クオード君がゆっくり暮らしてる設定ですww


チマチマと色んなキャラでインしてますので、見かけたらまたよろしくお願いしまーす!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる