目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-11-02 07:20:37.0 テーマ:フレンド

ももちゃんと!

いやもう、プクのこのポーズ可愛すぎん??
思わずひざまづいたわww
悪い顔してんなー(ほっこり) 今日も今日とてユザクのレベル上げをしてまして、戦士が120、武闘家を116→119に上げた段階で力尽きました。

疲れたよパトラッシュ…。


んで、そんなこんなしてたらインして来たもこちゃとダラダラ話してたところ、ももちゃんの試練を御相伴に預かる事に。
ももちゃもうレベルもスタンプも貯め切ったんだって…俺もうスタンプとかなかった事にしてるわ…(笑)

試練はもうスパなしではいられない身体にされてしまったよね…素の経験値4万は流石に満足出来ねぇぜ!
てかスパが鎌強化されて普通に強くなったからなー。取り敢えず拝んどこ(笑)。

後ミリ残しで上がってなかったらしいまもが115→117まであがりまーした!うめぇ…うめぇ…
戦力過多でナス2週行けたのは流石に笑うわw んで、ついでとばかりにゼルメア最下層の裂け目をずっとスルーしてたのでももちゃに同行をお願いしてみる。
いやだって、一人で行って負けて良さげな装備没収とか悲しいじゃないですかー。てか装備回収してから挑めるの知らなかったんだけどね!(笑)

てかこれムストの街で会った事あるわ…まんま常闇じゃねぇかww
でもこれ倒すならしっかりそれ用の職できた方がいいねー。

え?俺??



ももちゃが僧侶してくれたのをいい事に、慣れない前衛の武闘家で行くという舐めプでしたが何か??←



ストーリーはなんか色々なストーリーとじわっと絡めて来てましたね。創生の力とか偽勇者編でメッチャ見たぞ…!!
てかあのイカメスだったのか…そうか…(笑)。

あんなさも素晴らしい宝みたいな演出で宝箱出しといてくれた装備よ…。
要らないけど!要らないけど捨てにくいやつだなぁもう!!これはアレか?初期にキュララナで冒険者達に虐殺されたタコメットさんの呪いなのか!?w

ももちゃ曰くプクでも似合わないんだってさ…全ての装備を可愛く着こなすプクが負けるとかマジかよ…恐ろしい装備だぜ((((;゚Д゚)))))))



その後炎の何ちゃらとか言う、真グランゼのテントに行ってみる。
はぇー、こんなんあるのねぇ。ちょっと弱めのエンドボスを8人でタコ殴りにして体験してみろって事か。
確かに初見じゃ敷居が高いエンドも、パターンを見に行くなら行きやすいねぇ…まだ全然見たこともない黒と蒼きたら見てみたいなー。

その後もももちゃとバージョン6の事やらボッチ談義やらだいぶ長々とおしゃべりしてました(´∀`*)
やっべえ寝なきゃ!と我に返ってかいさーんw
長々ありがとね! エル男なら風のマント割と可愛いかも知れない(笑)なんて思いつつエナハをドレアしてみましたー。
ブラックもエメラルドも花持ってて良かったよかった、買うとシャレにならんからな…!

所でついにUが物理的に蹴り出され始めましたなぁ…昨日だかの更新で何やら内部データが増えたらしく、昔から使ってたUSBの領域を越えちゃったらしい…Uなんかバージョンの更新だけで1日かかるんだぞ…しかも大概途中でエラー落ちするんだぞ…。

今更1からのデータを新しいUSBにインストールするとか…何日かかるんですかね???
物理的にイン出来ないのキツいなー、ログインのオルゴール欲しかったのにぃ!
現環境ですぐ導入可能そうなのはノートパソコンなんだけど、ノートの容量でいけんのかな?割と容量はデカいはずなんだけども。コントローラーもSwitchの使えるのか??わからん事だらけだー。

かなさんがパソコンを推してたから、今度会ったら聞いてみるかなぁ。
まあ、Uはもうマイタウンすら激重だったから、潮時なんだろなぁとは思いつつ、痛い出費になりそうだ。(´・ω・`)ショボン
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる