目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-11-14 10:43:31.0 テーマ:フレンド

久々の方々が沢山!!

天地をサポートに出すにあたって、そういやカカロン様達を110にするクエストがあったな!と消化することに。

陰陽の隠れ家でイベントが発生したのでキタコレってやり始めたら…なんと目的のイベントの前段階?そもそも受注するキャラが違ったから同時に発生してた?よく分かんないけど違うイベントでした(笑)。

総括:ヨイちゃんかわいい。

ちょっと天地クエの話忘れてたんで、クリア後にクオードで天地クエやって来ました(笑)。
あーなるほどね、そういやヨイちゃんのお父さんそんな感じで亡くなってたよね。

シュジャクカプセル貰っちゃった可愛いw

その後目的のクエストもクリアしまして、やっとカカロン様が110になりましたー。
これでちったぁマヒャドの回数減れば良いんだがな…


んでもって、土曜日は試練デーであります!
試練大好きなユザクさんは誘われるがままにノコノコついて行きますよーい!(笑)

まずはももちゃを誘ってヤトクの試練に。ヤトクも旅をちゃんと120目指さないとなー、エナハやクオードのが装備やステがいいんだけど、組み替えられる幅は欲しいんだぜ!

んでその後そるさんのチームの方の試練をクオードで御相伴に。
エンゼル役だったから装備もスキルもないデスで行ったけど、いやはや厳しい(笑)。
でもまぁ77だったデスが90まで上がったので、メッチャ美味かったなあ(*・ω・)

んで、あぃちゃんとあぃちゃんサブの2周もいただきまぁす!(笑)
ガチ勢は海賊しかあげるの無いからか、ひたすら海賊が大砲まみれにする試練でしたwww
敵だ!囲んで叩けー!!


んで、何だかんだしていましたら、長いことお話ししてなかったラムネさんからフレチャが!
プレステのダウンロードが上手くいかなかったみたいだけど、最終的にはうまく行ったみたいで良かった良かった。
久しぶりにお話しして、何と今更ラムネさんはサブだと聞きましたわ…知らんかったwww

ちょびっとだけメインにお会いして、フレになっときましたwこっちでもよろしくー♪
な、なんか話しやすいって言われたぞ嬉しいなぁw んで、深夜にこれまた久しぶりのゆきこさんと話してたら試練をお誘いいただいたのでウキウキとついて行く(笑)。

なんやかんや色々お話しながらダラダラと。
お互いコロナで仕事も色々大変だったよなあ…だいぶ落ち着いて来たから取り敢えず一安心やねぇ。
ちょっとダラダラし過ぎてプラキンで玉ギリギリだったんだけど、キノコはまぁいいかと素で行こうとしたら、まさかの玉もう一個使うから残りはペアメタいこ^^とのお言葉…

え!?いいの!?
ひ、ひえぇ、ありがとうぅぅぅ!!

なんか聞けばメタル迷宮100枚近くあるとか…な、何でそんなに溜まるんやwww
また錬金でペアにしとくねーって、女神様かな??あれ?俺もう天界に入ったっけ???(笑)

図々しくもキッチリご馳走になって来ましたありがとうございまーーす!!
またなんかして遊ぼうねぇぇ! んで、最後にももちゃサブのちょこちゃんと、うちのユカラの試練試練。
時刻は既に深夜2時…最早耐久レースですな(笑)。

試練では踊り強いんだけどなあ…フィールドではなんか上げにくい気がする!
いやまぁ魔法戦士とかよりはマシなんだけどさ。

ももちゃの大砲の置き方がうますぎて笑っちゃうんだ…気付くと敵を包囲するように置いてんだよなーww
ちょっと敵が可哀想に見えてくるwww


久々の人とお話したり、試練行きまくったりでとても楽しかった!いい日だったなぁ(∩・∀・∩)
旅もカンストし、踊りも119到達!じわじわカンストの黄色い表示が増えてきてニッコリであります!

今日もお疲れ様でーした!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる