目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-11-17 08:09:24.0 テーマ:レベル上げ

あれ?比べたら結構違うな…?

タウンの住人を雇ってる時に、偶然カラーリングが違うけどエナハのそっくりさんが来たからエナハって名付けて魔物管理人として配置してたんですよね?

んで、コントローラーの不具合はありつつも何とかインできたエナハを横に並べてみましたら…。


あれ?
なんか結構違うな???


横に並べるまで気づかなかったけど、雇った方の彼は体格が「大きい」みたい。髪型パターン同じはずなんだけど、帽子被ったら結構横髪の印象変わるんだなぁ…まぁ、エナハは三つ編みつけてるからそもそものボリュームが違うんだけども。

思ったより似てないから名前どうすっかなー(笑)。なんかエナハがタウンに居るって言うより、兄弟が居るみたいになってしまった…w


そんな事を考えつつ、ご挨拶していたとんりゅうさんとバージョン4トーク。
いやぁ、クオードが好き過ぎて気持ち悪いくらいに語って申し訳ない!でも古エテーネの男性陣は信念と生き様は素晴らしかったけど誰一人生き残れなかった事が不満で仕方がないんだ…!(笑)

あと、やっぱりメレアーデはヒロインじゃなかったよなぁと言う同士がいて嬉しかったww
どっちかってとパドレの奥さんだよなヒロイン…後、エテーネの男性陣が完全に主人公であった…。

今度1日何もしないでストーリー読み返そうかなぁ、細部やっぱり結構忘れちゃってるや。 んで、インしてきたゆきこさんにこの前のお礼だぜー!とペアメタ3枚ドヤ顔で奢ろうとしたらまた5枚ご馳走になってしまったでござる。な、何故だ!!←

と、取り敢えず3枚は出しました!出しましたともぉぉぉ!!(必死)


最近キリンジが混み過ぎ&海賊の大砲エフェクトのせいで重過ぎて嫌になりつつありますが、じわじわとレベル上げは進行しておりまする。

今のところ、カンストは戦士、僧侶、武闘家、旅芸人、バトルマスター、賢者、まもの使い、踊り子、天地、魔剣士かな?
今回のメタル迷宮で魔法戦士が残り40万でカンスト、スパが118で魔法使いとパラディンが117…上げにくいのが116でコロコロしてますな…(笑)。

パラと戦士はキリンジメッチャ安定するから好きwwパラの守備力4桁は流石に笑うけどもww

116をつまみ食いで上げようとしたら疲れるので、まずは少しだけ上がってるのからじわじわ攻める所存!上げた所で使うの?この職…って感じは拭えませんが(笑)がんばるぞー。


特訓?
知らない子ですね??? 終わってからゆきこさんに軽くハウジング自慢(笑)。
2億のタウン、普通に買えるんですって…みんなどうやって稼いでるんだろうw

そういやそるさんにユザクは金策とかしてない風に見えるのに、よくハウジングとかの金があるなぁ?ってびっくりされたな…うん、俺もそう思うわ。いつも貧困に喘いでるけどな!!←

ゆきこさんにもハウジングをお褒めいただき、思わずにっこり(笑)。
ハウジング勢としては戦闘うまいと褒められるよりある意味嬉しいんやでww



今日もお疲れ様でーした!ヾ(:3ヾ∠)_
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる