目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-11-23 00:39:42.0 2021-11-23 00:47:57.0テーマ:ハウジング

なかなか難しいなぁ

じわじわとレベル上げをしている最中、偶然こんな写真が撮れましたー。
なんか背中合わせで戦ってるっぽくて良くない?良くない??
ちょっとヒーロー漫画みたいな構図だったので割とお気に入りです(笑)。
クオードがちょっと斜め向いてるのがまたカッコいいww

ちなみに119だった遊びを上げ切り、117のパラを119にした辺りで電池が切れました_(:3」∠)_ ファラザード家具を買い込み、真ん中に噴水を作ったんだけども…。
このコーナーはいいんだよ、割と綺麗に出来たし。

でもなぁー…周囲がなあー…

なにせLサイズなもんだから空間が余る余る…机置くには何かごちゃごちゃするし、かと言って本棚は似合わない。緑も置き過ぎたらくどくなるしなぁ。

取り敢えずホールはアイデアの神様待ちかなー、前に雑然と置いてた時よりはマシになるやろ。
それにしてもレプリカ作成は便利である…課金家具を何回も郵便に送り直す必要はもう無いんや…!! 2階踊り場は良い感じになったんじゃないかなー?やっぱこれくらいの空間の方がまとめ易いよね…タウンの真ん中がLの土地だからどうしても欲しくなっちゃって無理矢理買ったけど、俺にはLサイズはまだ手に余るなぁ…難しいー!!

物を置かないインテリアも考えないと、あっという間に配置限界きちゃうんだけど、でもある程度おかなきゃスッカスカに見えちゃうジレンマ。壁とランプと窓の感じがカッコいいから、出来るだけ壁家具は使いたくないんだよねぇ。

あ、何かで見た新しい扉つき家具に夜宴館のドアとかあったよな?
あれ使えば小部屋も空間が仕切られるからなんか纏まるかもだ。
あれはまだ発売されてないんだっけ?? 小部屋の一つを執務室、奥の一つを寝室にしたんだけども、何故かここ板張りなんだよなぁ。
床面積が広すぎるからラグを引いてもなんか微妙なんだよね…いっそ部屋の真ん中に円形のを一枚だけ敷いた方が綺麗かもしれない。

なんとなくファラザード家具買ったからそればかり使っちゃってたけど、今まで散々買ってきた他の家具も再入手して、レプリカ作れるようにしとかないとな。

ちなみにファラザードのテント型の庭具もデカくて面積埋めに良かったから、ちょこちょこ置いてたりします。
麗しの館の方に置いたテントに転職神官と酒場キャラ置いたんだけど…テントの判定がデカ過ぎてまともに話しかけられませんwww
後ろ回り込まなきゃ判定が吸われちゃうんだww

でも良いんだ、あれはテントのカウンターに人が立ってるのが嬉しくてやっただけだから!(笑)
見た目もタウンには大事だと思う!w

今日もお疲れ様でしたーヾ(:3ヾ∠)_
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる