目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-11-24 08:19:08.0 2021-11-24 08:27:01.0テーマ:ハウジング

ストーリーしようかなと思ったのにまーた寄り道してるよ…

クオードの家のエントランス部分を写してなかったので載せとこ!
最初真ん中のソファセット置いたら、左右がメッチャ余ったんで緑でクドイくらい仕切ってたんですよね。でもやっぱりそれは綺麗じゃないなあと思ってた所にファラザード家具を知ったんで、吊りソファと、わざと背中を向けたソファを置いて暖炉スペースを独立。やっぱ背中丸見えのソファはなぁと、鉢植え植物で目隠ししてみたんですが、結構まとまった気がしますぞぅ!
何だかんだ店売りの植物も使い易いなぁ。

後、どうしてもソファ置いたら机置きたくなる病に犯されてるんですが(笑)、吊りソファはテーブルなくても良い感じになるの有難いなあ!

天井シャンデリアじゃ無くてシーリングファンでもよかったかも…?ゴージャスくどくなってないかなぁ? 昔貰ったのとエナハが当てたので2匹になった竜王をタウン入り口に置いたら、どこのテーマパークだよと言う見た目になりました…(笑)。

正直来る時は石で飛んで来るし、あんまり見る機会はないんだけど楽しげだからまぁ良いかww
これじゃタウン名「クオードキングダム」じゃなくて「クオードパーク」だよ(笑)。

中心の家から下を見たら、2匹の吐く火の玉が綺麗にぶつかってるように見えるんで、より楽しげですww とんりゅうさんに「今日はのんびりだねぇ」と言われるくらいダラダラしてたんですが、あげじょーさんにはよストやりなはれと尻を叩かれたので(笑)、取り敢えず少しやるかなぁと進もうとしたんですがね…?
ファラザードの地下から兄貴の足取りを追うぞー!と突入した先で出会ったメカメカしいドラゴンさんに、こいつ戦った事ないなー、一回みやぶるしとくか。と言う軽い気持ちでぶつかり、ポロッと落ちた白箱からなんとミラーアーマーが!
え、こいつミラーアーマー落とすの??ゼルメア産の回復魔力とか付いてるミラーアーマー、買い直すのは本職でもない装備だから迷ってだんだけど、白箱狙っちゃう!?と欲が出て(笑)、急遽今日はもうこいつを狩る事に。
パラディンで行ってたもんで試しにヘビチャして押してみたら押せるじゃーんw
ダメージもツインクローとかテイルスイングで40くらいしか食らわないしこりゃ楽だと続行。
まぁ長く粘るなら聖水買い溜めした方が良い感じかなぁ?エナハ旅のMPが結構減る感じ。
後背後から近付いても絶対気付かれるみたいだね。

高レベル白箱だから全然落ちなかったけど、まぁ白箱はロマンだからぼちぼち頑張りまぁす。
パラディン強いよパラディンww大楯持って守備力1000オーバーはダテじゃないねぇ。 そんなこんなしてたらそなはから真しょこたんに誘われる。あ、そういやカードあったわ助かるーといそいそ参加した先でなんともこちゃが…(笑)。
あ、やっほーww

もこちゃも本職が回復だから、耐性装備カテドラルしかないぞ問題が勃発したんだけど、一応な?と確認したら旅装備、封印以外揃ってましたわ。マジかw
封印ないのが不安過ぎたけど、まぁもこちゃ僧侶のポンに期待!と旅で参加。
真しょこたん2回目だから次何が来るのか知らん過ぎてワタワタしましたww

終わった後、手持ちにあってドラキーにずっともうすぐ期限切れるぞー!とせっつかれてたムドーガードもついでに消化!いやぁ切らす前にできて良かったぁ。

そういやついでにクオードのデスマスタークエストしてたんですけどね…。
決戦の地、旧ウルベアとガテリアの戦場跡じゃねえか…間接的にグルヤンラシュが決定化させた戦争の跡地で、戦死者の亡霊とクオードが向き合って、それどんな闇堕ちフラグwwwやめて!クオードの精神はもうボロボロなのよ!!(笑)


あ、後数日前の日記の件で少しご立腹だったユザクさんは次の日その方を見かけても挨拶してなかったんですね?
んで、さすがに大人気ないかぁと昨日挨拶した所、結構気にされてたみたいで…(笑)。
まぁねー、俺基本挨拶するし喋りなのにあえて無視したからなw
何かめっちゃ謝ってもらいました!

怒りのポイントは想像と違ってたらしくてちょっと驚かれましたけどね(笑)。


い、一応俺だってそれなりに経験に裏付けられたスキルあるんだぞー!
多分そこそこは上手いんだぜ!(ドヤァ)


今日もお疲れ様でしたー!(´∀`*)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる