目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-11-25 08:59:20.0 2021-11-25 09:09:16.0テーマ:フレンド

2垢同士でパーティ組むの初めてだな…

さーて今日はなにしよっかなーと思いながらインした所、ラムネさんとラムネさんのメインのスウィングルさんから試練がメタキンいこー!とお誘いを受ける。
わあい、試練大好きーといそいそ参加したら、何とメタキンを全部奢っていただけることに…!
わ、わああ、何枚かしか持ってないよ?と言ったら要らない要らないとな…なんたる気前の良さ…!!

メタキンだったら四人欲しいねえと言う事で急遽エナハを召喚し(笑)、まさかの2垢パーティに。わああ、二人とも2垢は初めてだなw

思えばラムネさん自体は結構古いフレさんなんですよねぇ…あまり喋って来なかったから関わりは薄かったんですけども。
最初何処で出会ったんだっけなー?野良ではなかったような??
今更ながらにお喋り出来る環境になるって、なかなか不思議なもんですw

長くやってると周囲の引退とか多くなるから、やっぱモチベ下がりますよねぇ。
新規のフレンドも作りにくい現状、話したり組んだり出来る人が居なくなっちゃうとつまんないって気持ち、わかるなぁ。
俺も休止やら引退詐欺(笑)やらやらかしてますが、未だにお話ししてくださるフレさんや、新しく仲良くなったフレさんがいる現状には感謝しかないなあ!
まぁ、喋るだけであんまり組まないんですけども!皆さんもっと誘って良いのよお願いします!(必死か)

話を聞いてると、割とラムネさんも現状目的を見失って惰性でやってる面もあるみたい。
そーだよなぁ、聞いたらサブ達もだいぶ育ってるっぽいし、フレさんもだいぶ引退しちゃったみたいだから一番何して良いか分かんなくなる時期だよね。俺は幸いにもお喋り好きなフレや、ハウジング興味あるフレさんとかと最近お知り合いになったから、割と刺激もらえてるし、クオードと言う推しを育てるのに忙しいから(笑)何だかんだモチベは維持できてるけどー!
俺のフレとか紹介できたら良いんだが、何せインの時間帯がズレてるんだよな。朝がクッソ早い仕事だから帰ってきたらちょっと昼寝しちゃうのだ…そしてその時間にラムネさんがインしてると言うねw

そんな話や昔の話なんかをしながら、脱線しまくってずっと喋ってました(笑)。
ハウジング興味あったみたいだから、ついついまた麗しの館を自慢しちゃったww
タウンなー、ハウジング苦手な人には持て余すかもだけど、作り始めると楽しいしハマるとモチベ上がるからやってみたら良いのにww
全体がまとまってくると楽しいんだこれが!

そんなこんなで一時間近く脱線しまくって話してたきがしますが(笑)、そろそろいくかとメタキンへ!
超玉をエナハが出して30分コースでした。

あ、あの、エナハさん??
ちょっと魂狩りすぎじゃなぁい??
何でそんなに当てるんですかお兄ちゃんの顔を立てておくれ??(笑)

割と引くくらい魂狩りが当たるの、サブあるあるだと思うんですがどうなのか…。

途中アクシデントはあったものの_(:3」∠)_30分美味しかったでーす!

しれっと100だったエナハ魔剣士が103まで上がってにっこりでした。おおお、そういやエナハの鎧はレグ用のシュバリエだったからもう着れるじゃないですかよっしゃー。
ま、またミラーアーマー探しにゼルメア行かないとな
なんかたくさんお話しできて楽しかった!
こんなにお話し出来るなら前から絡んどけば良かったねー!また遊びましょ(´∀`*) 本日のメカドラゴンさん。

白箱なし!ヨシ!!(笑) そうそう、昨日の日記で騒いでたクオードのトランプですが…こ、こいつか!!
詳しく見るで段とか見たけど…トランプは7段か。うーむ、これ貯まるかぁぁ??

まぁ、お優しいお魚さんが自分の日記で大富豪について詳しく説明してくださったので!優しい!負けてもしょっぱいポイントが貯まると知りました(笑)。

地道が過ぎますけどそれで貯めるつもりでちょこちょこやって行こうかなあー明日からな!←

い、いやマジで喋るクオードくんを拝みたいので頑張りまぁす…ヾ(:3ヾ∠)_ そういや前に試練の最後のボスをももちゃんから開いてもらったんですよ!
カッコいい写真あったんでぺたり(笑)。

何というか、ただただ単純に強いっすねこいつw
でもキノコよりは理不尽じゃない!!(笑)

あわよくば今週はサブで開きたいなあ、誰か誘ってくだしゃいwww僕まだストーリー5.5なのー!←


今日もお疲れ様でーした!( ´∀`)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる