目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-11-30 08:06:02.0 2021-11-30 08:22:44.0テーマ:ハウジング

全然配置数が足りねぇよぉ…

半年くらいの休止から復帰した時に、どうせもうガチにはならんのと違うか…?と気が大きくなり(笑)、自分への活を込めて購入しちゃった夜宴館ですけども…あまりの広さに全く手を出せず、ずーっとほったらかしにしてたんですよね。

広さの割に家具の設置数が少なく、なにやってもスカスカで纏まんなかったんですよマジで。俺は割と家具を重ねたりしないでゆったり置くハウジングにしがちなんですけど、重ね置き多用する人にはこの家は全然配置数が足りないと思うんだ…ほんと、サイズによって上限決めて欲しいと切望するよ。
庭もね!多分苦情がくるから皆んな共通の数なんだろうけどタウンだけは一軒分上限増やして欲しいなぁ!各家の庭もあまりスカスカにしたくないのにタウンも何も置かないと寂しすぎるからほんと困るー!!

そんな事情もあり、ただ建ててるだけだったこの家をようやく手入れしましたよー。

正直ホールは宴会場にするしか手段がなかった…課金の大型家具使わないと空間が余りすぎるんじゃぁ…。
でもちょっとはオリジナリティ出そうと、中心に噴水の壁を置いて、なんかゴージャスにしましたw
階段下の半円部分はケーキコーナーですww
コンシェルジュ置いて配膳係風にしてもいいけど、あんまり会話でガチャガチャも鬱陶しいかな?と思案中です。

いやしかし上から見たらマジで広いな…。 2階の4部屋は、客室が二つと執務室、図書室にしてみました。
小部屋だけど普通の家具置いてみたらまあ広い広い…本当に配置数が全く足りないぞこれぇ。 新しく出た扉も買ってみた!
やっぱり扉ないと客室っぽくないもんなぁ。まぁ、移動時にカメラの邪魔にはなるんだけどねwww

しかし本当にファラザードのでかい家具が助かりすぎる…。あんまり課金家具ばっかもどうかとは思ったんだけど、この家はでかすぎてそんなこと言ってられんかったわ…この家具を普通のS家で使ったらえらい事になるんだろうなぁww
図書室も写真載せられなかったけど、わざと壁で小さく区切ってちょっと良い感じの図書スペース作れたので満足であります!だだっ広い空間よりよっぽど作りやすかったわ…。 知ってるかい?
クオードの像はレプリカできないんだぜ…?


つまり毎回10万のお布施を支払えと言う事だ!!!

お高い男やでぇ…(でも置く。これは使命(笑)


まだなんか自分の中では100%には至ってないんですが、現状はこれが精一杯かなぁ?
もし興味がありましたら、マイタウン「クオードキングダム」の真ん中に置いてるんで見学してって下さいましー!
あ、古エテーネが好きなら3番地?の麗しの館もついでにどーぞ!!(笑)
(´-`).。(スライムチャイム置いてみようかなあ…

今日もお疲れ様でーした!ヾ(:3ヾ∠)_
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる