目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-12-07 08:36:43.0 2021-12-07 08:43:53.0テーマ:フレンド

写真撮りすぎて日記を2回に分けようとするアホがいますよー!

やあやあこんにちはユザクさんですよ!(何だそのアホ丸出しの始まり方は…)

もう結構な人がクリアしてるだろうからと海賊の職クエ日記にしようと思ったんですが、写真撮りすぎたのと別件で書きたいことがあったので、日記2回書けば良いじゃない!とアホな試みをしてみます(笑)。

良ければ2回ともお読み頂けたりなんかすると感激します。良いねも押していただけたら嬉しい!←

あ、海賊クエは次回の日記になるんで、今回はネタバレ心配無いでぇす!(`ω´)ゞ ミラーアーマー下の錬金に一回大失敗して再度トライしたため、元より貧乏人の俺はヤキウから頼まれたバイト(ギサールの野菜300個集め)をエナハとしてたんですよね。
ついでにエナハの魔剣士が108から110に上がる程度にはダラダラと(笑)。

ちなみに魔剣士ユザク、サポ魔剣士ユザク、魔剣士エナハ、サポ旅エナハと言う、ちょっと訳がわからないパーティで行きましたドッペルゲンガーっぽいwww

いやだってなぁ、ユザクの攻撃魔力770あるからきのこにも邪炎派で1400弱入るんだよ…クッソ便利ww
エナハ旅も兄弟の中で一番ちゃんと耐性持ってるし、何よりエナハのブメ混乱成功埋め尽くしなんじゃよ…サブの方がほんといい白箱出るよね_(:3」∠)_

寝てるお化けキノコがなんかおじいちゃんっぽくて可愛い気がする…お前ちょっと可愛いから見逃しておくな!(笑)

ビックリしたのは、まだ大魔障期が来てないエナハの画面が明るいのはともかく、同じフィールドにいるのにエナハだけ雨が降ってたこと。
実際ユザクのデータも降ってたのかもだけど、大魔障期のエフェクトが優先されてるのかなぁ??
はよクリアしないと魔界が暗くて仕方ないなw んで、ようやくヤキウに会えたのでブツの引き渡し(笑)。
報酬が約束よりかなり多かったので、多すぎぃ!ってツッコんだら、なんかお金がないって言ってたからとしれっとうわ増ししてくれたみたい…え、なにそれ男前…///

んで、錬金のあのルーレットはほぼ見せかけの演出で実際はテーブルが決まってるから、捨て錬金でテーブルを調べた方がいい、パルを引きまくるテーブルもあるから。と言うおっそろしい話を聞きました…ナニソレコワイ。
はぇー、と言うことは失敗が続くような日はもうそう言うテーブルってことか。なるほどなぁ!

ミラー下で一回パルやられて大損害が出たから、足も欲しかったけどお預けだなぁって話をしていたら、転びと踊り?今素材いくら?って聞かれて、足は見てないけど下は190万だったかな?と答えたら、なんだ130万じゃないかと。あ、あの、貧乏人には100超えてたら十分高いんですがwww

ちょっとサブで回してくるかとログアウトしたので、全成功とかさせそうだなぁ…ミラーならそれ高く売れそうーとか思いつつ、タウンでハウジングもちゃもちゃしてましたら、暫くしてインしたのを見る。

どうだったん?と聞いたら、面白みのないものが出来たよーと返ってきたんだけどヤキウに限って大失敗はないじゃろと、どんなん?と尋ねたら…
転び90.30踊り90の全成功………。

え?
何処ら辺が面白みがないの???
めっちゃ凄い奴やないか…。

ヤキウ的には大成功が欲しかったみたい…ふぇぇ、職人ガチ勢の高みを目指す志がすげぇ…!!

正直ちょびっとお友達価格で売ってくれんかなーーとか思ってたけどこれは無理だw絶対高いww
買えねえわそんないいやつー!と笑ってたら、送ったよの一言に一瞬心臓が変な音なったよねw
お、おいくら万円ですか!!?と焦りながら聞いたら、なんか普通にいいよって言われちゃいまして…。

ひ、ひぇぇぇマジで??
か、神様ー!

何だかんだ初期からのフレで、ハウジングやら何やらで未だに仲良く話してるから、ネット上とは言え10年近くの友人なのだ。
色々お世話になったりしっぱなしなので、また何かで返せるといいなぁ!
2垢で出来そうなバイトとかあったらまた呼んでね!
ほんとありがとうーー!! さて海賊クエを始めたんですが、いやまあ海賊船内とかウロウロ眺めててまあ進まないww
キッチンのこの薪オーブンとかめっちゃ感じいいな!家具にして欲しい(笑)。

海賊船内ではカレーがメインのご様子…ライスだったりナンだったり、意外とバリエーションも豊富みたいだなぁ、美味しそうww

あとアイドルのタコメットさん…絶対キュララナで狩られてたやつだよね…初期はお世話になりました…w


と言う訳で海賊クエは次回!
お疲れ様でしたーヾ(:3ヾ∠)_
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる