目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-12-08 07:17:21.0 2021-12-08 09:48:33.0テーマ:おしゃれ活動

流行りに乗って海賊装備ドレア

海賊クエストも終わった事だしと、流行りに乗って海賊装備でドレアしてみるかと思い立つ魚の図。

いやぁ、この下が女子に人気なのか最近よく見かけますよねぇ。
ちょびっと何処かで見かけたようなシルエットなのが気になるけども…(課金に似たようなのあったよな?)でもまぁ腰布に合わせて内側の色が変わるのは面白いかな?
だから暗い色より明るい方が綺麗だなぁと姿見を見て悩んでたが、中間色は肌の色的にも似合わんしなぁ…ブラッド綺麗だが、これじゃ元の色と大差ないよなあとしばし黙考…。
手持ちの色を確認しつつ出来上がったのがこちらです(*・ω・)



海賊装備なのに露出しないんかーい!


あ、いや待ってくれ、いつものドレアに比べたら大分カジュアルなんだ…!(笑)
地味ーーに上着にパール使ってるからコストは高いんやで…ピュアスノーで妥協しようかと思ったんだが、やっぱ発色が全然違うんだよなぁ。

パールの在庫が10を切っちゃったので、暫く畑はスズラン祭りかな…(自家生産派)。

最初腕なにもなしにしてたけど、やっぱなんか欲しいよなぁと腕輪を付けてみました。本当は風虎が良かったんだけどバザー高いのしかなかったから断念!さすがに白箱する元気はないww 誰かマシな写真の撮り方教えて…教えて…。

クルッチが楽しそうに跳ねてたからパシャリしたけど、写真ってどう撮りゃいいのかさっぱり分かんないw

アップか?アップで撮ればいいのか???
いやしかしそれはイケメンと女子にしか許されざる行為では??(笑)
ドレア日記で服装見えないのも何だしなぁ。あと、なんか生活感があるハウジングをしたい身としては、撮影スタジオ作る気にもならないので割と適当な場所で写真撮っちゃうあるある…いやしかし逆に考えるんだ、いつものクソ長感想日記を読んでくれてる人達には俺の写真とかあまり興味がないのでは…??


あ、うん、なんか解決したww


と言う訳で今後も微妙な写真が載ると思われますが宜しくお願いしまーす(笑)。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる