目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-12-13 08:26:56.0 テーマ:フレンド

いや本当に基本ボッチなんですって(笑)

兄貴とのこう言う写真を見て、とあるフレからエアボッチと思われていたことが判明(笑)。

ちゃ、ちゃうねん、これは2垢やねん…。
寂しい一人遊びやねんぞ…。

誰も中に入ってないからね、マジでパソコンとSwitch並べて操作してるだけなんや…(笑)。


言わせんなよ悲しくなるだろ!!wwww ユザクのレベル上げも大体終わり、あとは海賊だけなんですけども…。

いまだに使い方がよく分かんないんですよねぇ。

まぁ?試練とかで何かと小細工できるし、大蛇やキノコと言ったボスもさほど苦戦せずこなせるからポテンシャルはあるんだろうけどなぁ。
俺割と小細工する中衛~後衛職好きなんで、役割とか出来ることが分かってきたら楽しくなりそうな気はするんだけどなあ?

ちなみにブメのこの構え方は魚にしてはカッコいいw魚の構えって微妙なの多いのよ…orz
ただちょっと斜めに構えてるから、大砲の向きが分かりにくいのがね!!w

キノコとかでは自分が倒れてる時も大砲が倒したりするの本当笑っちゃうわ…天地のカカロン様が本体に引き続き、大砲が本体だよね…_(:3」∠)_ 久々にお会いしたロバさんが万魔に向かってたので便乗する。
やっぱサポでやるのつまんないもんなぁw
3と4は制覇しなかったけど、報酬は全部取れたから良いや…まぁ箱は安定のグレモリーとアモンでしたけどねー!!

いやマジで偏りすぎじゃない?毎回これ出てる気がするんだが…。
一応アガレスは大紋章も完成してて、ハルファスの大紋章作ってる最中です。紋章は正直何作ろうかとブエルに手を出してますな…ま、まぁ僧侶なら有用だしな??

ロバさんがお付き合いして下さるとの事だったのでついでにクオードも参加し、こっちは3までで37万かな?覚えてたらサポで4いっとこ。

クオードはまだ紋章も全然なんですが、大紋章でプラス2に出来たのでアガレスはそっちつけてます。
魔剣士しか出来ないからサポはちょっとこわいけどw

エナハとヤトクは魔剣士育ってないんで万魔しんどいんだよなー!エナハは今110まで上がってるからもうちょっと…!
先は長いぜー。


今日もお疲れ様でーした!ヾ(:3ヾ∠)_
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる