目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-12-19 07:32:58.0 2021-12-19 07:37:12.0テーマ:レベル上げ

週末だ!試練だ!のりこめー^^

やっぱりクオードって名前がついてるんだからこの色のドレアもしなきゃダメだろ!と言う気分になったので、ノーマルカラーのドレアも作ってみる。

ズボンの色はやっぱりダサ…ごほんごほん、特徴的過ぎたので漆黒にして、ブーツをブラウンに。
地味ーに肩のマントもバニラにしてみましたが…これはオレンジのままでも良かったかなぁ?

今現在片手剣戦士を上げてまして、しっかりクオードの剣を装備させてるので、ちょっと本物っぽいじゃないかとニコニコしながらストーリーしてます(笑)。まだ魔界戦争の辺りなんだけどね!ナジーンが出てくるとホロリとしちゃう(´;ω;`)。
あー、でもまぁラストはアレだったしクオードの時ほど絶望感はないなwwクオードの時はサブでウルベアするのキツかったww

ストーリーもなぁ…ゆっくり楽しみたいのにパニ?なんとかのせいで急いでやらなきゃいけない空気がやだなぁ。
なんで12人バトルとかにしたんだよ…到達してない人間は過疎ったらどうすりゃいいんだ。
ユザクはともかくサブマジでやばいなぁ。
でもアレのためにストーリーを駆け足でするのは本末転倒だし、俺のドラクエの楽しみ方には合わないんだよ。まぁ?エンド通ってるわけじゃ無いから血反吐吐くほど必要か?って言われたらそうじゃないけど、ステに差が出るのって何か嫌じゃなぁい??

むー、悩ましい。 土曜日って訳で、ユザクの試練も残ってるし誰かいないかなー?と探してたら、カ~ゴさんがいたので声をかけてみると、自前が終わってないから先にこっちのに行こうと言う事に。
奢るつもりが奢られちゃったんだけど、お言葉に甘えてクオードで行っちゃいました(笑)。

いやー、会心装備片手剣はロマンですな…とにかく硬いから死なないのもとても楽しいw
見知らぬスパ様をお借りして、うま味試練で最後までド安定でした(「・ω・)「
115になったら新装備片手剣買ってやろうかなー、やっぱ片手剣で戦ってる方がクオード!って感じがしてとても良い(推しに課金するファンの気持ち(笑)。
その後カ~ゴさんのメインのとんりゅうさんの試練までゴチになり、こちらもキノコ以外は戦士でうまうまさせて頂きましたw
キノコは流石にデスにしましたが、装備がないから回復量が悲しい…!頑張って鎧さん!!

んで、そのラスト2門あたりでうちのタウンに見知らぬドワ子さんが…?
誰じゃろ?って話をしたら、まさかのエオさんサブ!うおお、お子さん生まれてから休止してたけど、お元気そうで何より!!
とんさんが気を利かせて試練後すぐ解散したんだけど、サブ子ちゃんの試練に行こうとエオさんにすぐ捕まってて笑っちゃったwww
クオードなのによく分かったなーと思ったがアレか、日記読んでるから知ってたのかww

一人でウロウロしてたロバさんも無言で捕まえて(笑)、4人でワイワイ試練に行きましたw
やっぱ喋りながらする試練は楽しいのう(笑)。

んで結局、遅くなり過ぎたのでユザク試練は一人でやりましたとさ…か、悲しくなんか無いやい!w

海賊のメイルシュトローム、見た目はかっこいいんだけどな、見た目は…。 そういや謎の発光現象がファラスに起こってるんだが…。
なんで一人だけ真夜中も光り輝いてんの??あのオルゴールの位置がなんか悪さしてんの?(笑)

夜にこの広場来たらいつも一人だけ光り輝いてるから凄い異様なんだがww



今日もお疲れ様でーした!ヾ(:3ヾ∠)_
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる