目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-12-20 08:27:21.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

無駄にダッシュしたくなるクリスマスイベ(笑)

俺は…風になる…ッ!!(精一杯の全力疾走)


なんかよくわからんが、質問に答えてたら豚になってましたひゃっほう!
なんか…なんかとても無駄に走り回りたくなるな!そう、俺は今風になっているのだ!!(ちょこまか)

てな訳でクリスマスイベやって来ましたー。
まあクエストそっちのけで家具屋にダッシュしてましたけどねーww
毎度家具を各10個とか買ってたんですけど、レプリカが出来てからそんなに要らないよな?と思いましたが、レプリカにしても1個は消費するしなあ…レプリカだと本人しか配置・撤去が出来ないから、地味に面倒なんだよなぁと悩んだ末、結局5こくらいは買うと言うね…意味がなーいww

イベント自体は軽い感じですなぁ。会場にガチャコやゴールドマンが居たから、変化する魔物によってクエが変わるのかな?よく見たらガチャコがビュンビュンツリー周り飛んでたし(笑)。

特に何かを集めると言う事もなく、あっさり目のクエストでーした!
しかしなんだ…このセーター、絶妙に似合わないんだが…w
うーん、いつも現代風のドレアにしないからかなぁ?なんか違和感が凄いw
クエスト報酬もセーター一式みたいだし、ドレアに縛りのある(笑)クオードはクリアしなくても良いかなー?まぁ、気が向いたら兄貴はクリアしておくか。

ニットワンピをみて一言…。
何てこった…カラー違いでこれを着るオガ男さん増えますわ間違いない…((((;゚Д゚))))))) 早速兄弟の家設定のセレドの家をクリスマスに飾り付けてみる(笑)。
やばい、このスライムクッキーめっちゃ可愛いじゃないか…!これは追加で買っておこうかなww
勿論ユザクの部屋の壁にもかけておきましたともw

クリスマスターキーも、最大のデカさのやつどうやって使えと言うのだ…(笑)。
それこそL家のメインディッシュ?でかすぎぃww リビングにも飾り付け。
ちょっと動線的には邪魔なんだけど、やっぱクリスマスは祝うよね!と言う事で(´∀`*)

階段の壁がなんだか暗くて地味だったので、サンタ梯は結構良い感じだなー!
しれっとお菓子の家もカウンターに置いたので、クリスマスにテンション上がって兄貴が作ったんだと思います(笑)。 階段上の物置スペースも激しくなりました(笑)。
プレゼントの中から熱い視線が…((((;゚Д゚)))))))

しかしこれ、タンスとして使うにはデカくて邪魔ですねw飾り付けの中に忍び込ませるしかないなー。

後フォトスタジオも気にはなったんですけど、うちのハウジングの中でああいうの置くとこないなーと買いませんでした。そんなんだから毎回お洒落な写真が撮れないんだよお前はぁぁぁ!!(熱い自己ツッコミ)

毎度ね、背中しか映ってない写真ばっかりで日記書く時頭抱えてるんすよ…。でも撮ってる時は気づいてないんだよなぁぁぁ!←

精進しまぁーす…_(:3」∠)_
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる