目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-12-21 21:00:46.0 2021-12-21 21:10:28.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

やーっと天空都市に到着ー!

道々見えてた謎の球体は、都市って事なのかなー?
ここはまだフィールド扱いみたいなんで、兄弟でウロウロしながら良い感じの撮影場所を探しておりました(笑)。

てかこの木綺麗だなー、サイズもデカめでお庭に欲しいぜ…!!ち、ちょっとマイクラのグロウベリーに似てるなと思ったのは秘密w 時系列は戻ってイケオジオーガさんとパシャリw
まさか一緒に行動してくれるとは思わなかったので、ちょっとワクワクしてましたヾ(:3ヾ∠)_
何このオーガさんマジで優しい…天使の思考やら何やらがお好みではないあたりがさらに好印象!

いやさぁ、マジでボスの前の質問胸糞悪いわぁ…邪王になる運命だった王子が全部悪いとか意味がわからん。王子だってそんな風に生まれたのは本意じゃないし被害者じゃねえかよ。

ちなみにここ迄のフィールド、マジで迷子になりましたわ…何処やねんここー!って泣きながらうろついてたよねww
目についたものを追いかけて道を逸れる…迷子あるあるだと思うんだ…_(:3」∠)_ 何とかかんとかフォーリオンに着いたわけだけども、まぁ最初に言ったように街に入らずウロウロ観光してました(笑)。
建物が一々規格外だし、道が入り組んでて探索が楽しいぞう!!
ここでも迷子特有の、目に付いたものに近寄って行ってあっちにフラフラ、こっちにフラフラして進まない進まないww
初めて来た場所は色々観光したいんじゃ!← こう言う、意味のわからない立体交差とかすげえ好きなんだよなぁ!
てかみんな翼があるからって階段や通路危なすぎでは??落ちても飛べるならこんな危ない階段そもそも要るんですかね…?

ちょっとタイムオーバーだったので満足に観光出来なかったんですけども…左の端っこにある薬師の家の本棚で、なかなか物騒な情報をみちゃったんだが…。
アストルティアを滅ぼすために自分達は存在しているのか…?とか自問自答してるけどさぁ…。


まぁそうなんやろなー
(ドラクエの神はろくな奴が居ない説を熱く推して行く所存(笑)


そういやパルミオが調べてた伝説では、地上になにか大きな出来事が起こった時に見えてたんだっけ?
処す?処す??って様子伺ってたんじゃないのー??
いやもうね、試練の問題一つ取っても碌でもねぇなと言う感想しかないからね、こちとら!(笑)


結局外郭を観光してただけで終わっちゃいましたが、次は街の観光するぞー!(スト進めるとは言ってない)
そういや最初の集落?も、試練終わった途端にこの魔王がー!って言われなくなったな。手のひらクルックルー。
ううむ…ドラクエの伝統な気もするけど、魔族の方が基本的に良い人なんだよな。先が思いやられるぜ!w


今日もお疲れ様でーした!ヾ(:3ヾ∠)_
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる