目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2021-12-26 21:45:42.0 2021-12-26 22:56:39.0テーマ:ねんまつねんし(1/11まで)

忙し忙し…

どうもー、年末の忙しさにかまけてインすらままならないユザクさんでぇす…_(:3」∠)_

いやもうマジで忙しくてですね…仕事から帰って来たらパタリと意識を失ってるような毎日ですわ。
結局クリスマスイベントもユザクしかクリアできなかったー!ぐぬぬ…。

と、取り敢えず仕事納めの29日乗り切れば何とか…!インすら出来ないくたびれた日々とはさよならよ!!いやもうほんと、最近は何もする気力が湧かないくらい疲れが溜まってますん。゚(゚´ω`゚)゚。ピャー そんな自分へのお疲れ様を込めて、写真見たいな暖炉型の電気ヒーターをリアルで買ってしまった…(笑)
いやぁ、ずっと欲しかったんだけど高くて買ってなかったんだよねぇ!
薪が燃えるようなエフェクトをずーっと見てられる自分を感じて、こりゃ相当疲れてんなとガックリしてます(笑)。

そうそう!
んで、朝の通勤時の日課でツールでの福引回してた時にだな…いつもは聖水くらいしか当たらないにも関わらず、不意に1等が出たんすよ!
なーんも考えずに童話作家の家を交換したんだけども…よく考えたらM家、サブ含めてユザクのタウンと後一軒しか無いんだよな!?
見た目はかなり良いんだけど福引ハウスだから、また柵とか作れないんだろ…?
柵がないのって、なんか物足りないから迷っちゃうよなぁ。
ユザクの本宅は良い加減作り直す気ではあるんだけど来年のダイヤ家が良さそうだなぁと思ってるから迷うところ…今回は見送るか、猫カフェにしてるサブのM家にするか…うーむ、どうしよう??

まさか当たるとは思ってなかったから、いざ当たると困っちゃうw
立て直しがもう少し面倒じゃなければ良いのになー!いやマジで、あの再配置システムやめてくんないかな…建て替えたら家具倉庫に収納って形にしてほしいw

まぁ猫カフェの家も建てたの随分前だし、あっちはメインじゃないアカウントの方だからプラチナ家とか買えないから、童話作家の家はそっちに渡すのもありっちゃアリか。

ふーむ、しばらくは売らずに倉庫だなー!


てな訳で、もうちょい姿が見えないかと思いますが生きては居ます(笑)。
また落ち着いたら色々遊んでくださると嬉しいですー
( _´ω`)_ペショ
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる