目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

災いの魔神を討つ者

ユザク

[ユザク]

キャラID
: KD984-907
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユザクの冒険日誌

2023-05-05 15:22:00.0 テーマ:写真活動

ひっっっさびさに!

帰って来ましたドラクエ10 !


ア、ハイ、見事にサブ達は間に合わず土地を没収されまーしたorz
いやそれはまぁいい、ジュレのM家一個誰かに押さえられた以外に被害は少ないのだ…グレンM残っててよかったよね。

だけどなぁぁぁ!
没収された後土地再購入した場合、庭だけでなく中の家具も回収しないと家にさえ入れない仕様は勘弁して欲しかったなぁぁぁ!!

再購入したら家具全回収するまで引っ越しもできないし家にも入れないし外装も変えられないとは…ペナルティキツすぎなぁい???

ユザクの方のアカウントはギリギリ没収を免れたようで本当助かった…マイタウン作り直しとか言われたら血反吐吐くし引退するわwww
あまりのテンションダダ下がりにひとまずドレアでもしようと鏡を見ていたら、なんかかっこいい下を見つけてあーでもないこーでもないと睨めっこ。
安直に和風を合わせるにはウェディの等身が合わないしなぁ?とちょいと和洋折衷風にしてみる。

腰の扇がダサ…ゴホンゴホン、特徴的すぎるけどまあまぁカッコよくまとまったかな?
染める花がなー!サブの家にあったのになー!
出せないから買っちまったよチクショウ!←

それ以外は結構安上がりに出来たのでまぁいいか!

エナハの家がMサイズからアズラン森林Sに変わるから、いっそジュレットビーチコテージ買っちゃおうかなぁと迷ってるんで、まだ家建て直してないんよね。
建てちゃうと家具全回収しなきゃいじれなくなるしな…。
森林の湖前の良い位置に移動させたから、あの家でもまぁリゾートっぽくて良い気がするw 取り敢えず何からやればいいのか、操作方法とかわやわや過ぎたんで、解放されてたレベル限界突破クエだけやってました。120までレベル1職でも上がってるキャラが5人…内4人はユザクアカウントと言う効率の悪さよ…(笑)。

ユカラだけまだだけどひとまず四人は124解放まで終わり!疲れたー!

まぁ隠居してる間に喋れるフレなんかもう居なくなってるだろうから、借りて貰えないだろうけど、自キャラ用サポとして育てるんじゃ…w


あ、めっちゃ意外にもテトゥと再会して、まさかの毎日インしてると言う話だったので、イケメンテトゥさんにストーリーとか助けてもらおっとwww

ガッツリ頼るぞ覚悟しとけ!www


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる