目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いっぱし魔物キラー

たろう

[たろう]

キャラID
: UC907-232
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

たろうの冒険日誌

2023-09-18 15:54:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

倒した数だけ成長してるはず!?

たろうです。

ふと仕入れをしていて討伐数が気になり

今までで1,000匹以上倒しているモンスターを

確認してみると、懐かしく思えたので少し振り返って
みましたー

ファンキードラゴ 1004匹
こいつは700匹倒しても竜のおまもりを出さなかった俺の中で1番ケチな敵でした!笑

ほねコウモリ 1015匹
ミイラ男 1066匹
ろうごくのぬし1602匹
どれいへいし 1860匹
ボーンプリズナー 3295匹
コープスフライ 2609匹
グール 4574匹
しりょうのきし 4763匹
ゾンビ系を結構狩ってたんやなー

レッドイーター 1203匹
ブルーイーター 1215匹
手懐けイーターしてました笑

おどるほうせき 1305匹
当時もお金ありませんでした(T . T)

岩とびあくま 1443匹
こいつでL v上げしてたんかなー?覚えてなーい笑

またらイチョウ 1934匹
落葉の草原でしてました!

アモデウス 2026匹
このアゴ!っていつも文句言うてました笑

ドルイド 2212匹
あー倒してたねー転がってたねー笑

マリンスライム 3434匹
ヴェリ南によく行ってました!

フォレスドン 3926匹
おたけびされて尻もちついてました泣

ピンクモーモーン 4046匹
取り合いでしたねー笑

イエロバングル 8308匹
グリンバングル 7898匹
モンセロではお世話になりましたー

ゴーレム強 10100匹
これは最近やねー 今も混んでるのかな??

タコメット 10539匹
キュララナでやってたなーゴーレムより倒してたんやなー

バザックス強 10977匹
バザックス 19174匹
当時は魔法サポに感謝です!

一位 ベビードス ○○○○匹
こいつはこの1ヶ月で1番お世話になりました
m(_ _)m

骨系?ゾンビ系?を倒してたのは記憶が薄れてあまり覚えてませんが1,000匹以上倒しているは44種類でした。皆さんはどうですかねー?一度確認してはどうですか?

 





10年以上前の写真ですが骨が好きだったみたいです笑
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる