目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2014-12-21 15:21:17.0 テーマ:その他

フレとチームと2周年!!

私、キルヒアイスがこのアストルティアに来て、丁度2年になりました。
そして、くしくもフレが200名になった^ ^。
昨日、実はテンション高めで、逆に迷惑かけたフレもいつつ笑本当は昔からのフレと遊びまわろと思ってたんだけどね中々時間が取れ無かったなぁ^ ^記念日は災厄をチムで行けたのと、フレがチムに体験だけど入ってくれてたのがご褒美^ ^あら!結構遊んでた笑
みんな、初期の頃の気持ちを覚えてる?何言ってんだこのおっさんって思ったそこのあなた!良いのです!キュートなプクなんだから笑
はい、私プクなんです!種族!知らない人も多いよね!
私がプクを選んだ1番の理由!可愛いから!なんです!リアルの私は良く怖いと言われるんですなぁ〜困った事に見た目で判断は嫌よね!!実は!正真正銘ただのビビリです!後ろから、わっ!っとされるだけで腰抜かします。ホラー映画は見れません、、、。
なんだ、この日誌、、、。 私の初心者時代^ ^真ん中の女性キャラが私の初代師匠。毎日、色々教えてくれてしばらく住宅も買えなくて笑ベッドを使わせてもらってたなぁ^ ^
インしてるの嬉しかったもんだ。隣の語り部の方は師匠のフレさん^ ^私はこのフレさんの鞄持ちに師匠から任命されてます^ ^
後ろ姿の人は迷宮でマッチングした人笑
師匠との出会いはジュレで突然話かけられて、私のキャラの名前で盛り上がって仲良くなったんだよね^ ^
毎日が楽しい日々でしたね^ ^色々、今でも大切なフレです^ ^ 初期のチムメンバー^ ^こんな時代もありましたな^ ^って言っても一ヶ月くらいはたってるのかな^ ^みんと〜がういういしく見えるのは気のせいかな笑 初期のポドっこ^ ^仲良し^ ^だね。朝早くいて休みの日がたのしみだっなぁ^ ^
当時まほうのせいすいが高級品、せいすい使ってるすがたにカッコイイとか思ってたのは秘密笑
今現在^ ^女子会が良かったと怒られつつ真ん中キープ!ふっふっふ!
ゆらっとこれからもやりますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
キルヒアイスは毎日楽しいです!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる