目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2014-12-29 18:48:06.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

DQ納め^ ^

本日でDQ納めです^ ^
2014年は本当に色々な事がありました^ ^
なんでしょう、ドラクエ10だけに関わらずなんでしょうが、私はオンライン初なので本当にオンラインと言うのは人と人との関わりが本当に多くて^ ^
リアルより、リアルだね。見た目や表情、声のトーンが分からないから本当に難しい^ ^見た目関係なく中身のみの勝負な感じで、あの少ない文字で泣いたり笑ったり、喧嘩したりふざけて見たり。なんか凄いよね、オンラインを初めて2年リアルでは絶対に関わらない様な方と知りあって、聞いた事も無いような話も聞けたり、ドラクエのストーリーよりもむしろ人間模様が楽しかった気がします。
リアルでは味わえない貴重な体験をしたなぁ〜って思うなぁ、現実よりむしろ濃い様な、、、。
こんなに沢山の人と関われた事は幸せな事だね^ ^
緩やかに緩やかに新しい来年を迎えたいと思います。
本当に皆んなが大好きさ^ ^そりゃそうよね^ ^ゲームが好き、ドラクエが好き。そこだけはきっとみんな共通なんだもんね^ ^
共通の趣味は人間関係を良くするからこの世界ではみんな仲良く楽しく過ごせるはずさ〜^ ^
今年もフレの方チムの方本当に本当にありがとう^ ^ 今年の〆はフレとレベルカンストと三悪魔^ ^写真はちと古いがの〜。
では〜みんなまたね〜( ´ ▽ ` )ノばいは〜い( ´ ▽ ` )ノ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる