目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2015-01-10 22:25:54.0 2015-01-10 22:39:19.0テーマ:その他

不正に関しての話。

本日、私の方にサブリーダーみんと〜より、連絡がありました。
チーム内で詐欺をしている人がいると、、、、。
メタキン回しで1人19万づつ、合計57万を騙しとられた被害者の方から
連絡が来たとの事。
サブリーダーが内容を聞くために、本人に確認にチャットを入れたところ。
ごめんな、と言ってチームを抜けさらに、フレも切られてしまったそうです。
簡単に言うと逃げました。そこに関して追いかけるつもりはチームとしてはありません。
私のフレにはチームリーダー、サブリーダーの方も多く居ますし、様々チームに皆さん入っていると思います。
詐欺は被害者はもちろん、加害者もまた双方に関わる全ての人が嫌な思いをします。少なくても私の周り私に関わる人に同じ嫌な思いをして頂きたくいと思い、自分自身のチームのメンバーが起こした不始末を知らぬ存ぜぬも出来ないので、これから先に同じような詐欺にあってしまう人がいるかも知れない、更にその詐欺は複数回数行われてる様に迅速、手慣れたものに感じたとの報告もあった為に日誌にて不始末を公開いたします。
名前は そうりゅう ID QL529-459
本人曰く 高校生
私の対応としては、通報を行いますが、通報が100%迅速かもわからない為にこちらにも書きます。チームやグレン1での募集など、楽しいドラクエライフを送るために、自分の出来る限りのマナー、そしてルールはしっかりと守りましょう。ちょっとくらい、一回くらい、、、、駄目な事は駄目なんです!!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる