目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2015-04-10 10:21:30.0 テーマ:コロシアム

バトルグランプリ団体戦^ ^レッツエンジョイ!

昨日はチームメンバー、フレさん全員に手紙を出しました。
フレのフレさんも来てくれたりです。22時から3時くらいでやりましたが、入れ替わり立ち代わりで総勢25人も遊びに来てくれました^ ^本当ありがとう。
密かにBまで上がってる人がいのがびっくりよ^ ^
うちのサブリーダーの1人や知り合いの某団長なんかも、やったら絶対上手くなって、あっと言う間に強いプレイヤーになれるはずなのにコロ嫌い笑勿体無いきっかけさえあればと思ったのが今回の企画立案の原点です^ ^
そんな自分も2月後半に始めたばかり、コロシアムなんて嫌いや!って思ってた1人です笑でも、今は最高に楽しい!
某プクサブリーダーは強制連行したのだが笑。
普段はランクとかもバラバラで中々誘ったり、始められなかった人が気楽に遊べたらと勝ち負け関係なしでやってます^ ^ ガチなフレさんも手紙出して数人来てくれた^ ^嬉しかったなぁ^ ^
1試合でも2試合でも遊びに来てくれてありがとう。

という事で!今回キルヒアイスはサバ6にて!シャッフルエンジョイコロシアム団体戦をやろって感じです^ ^
装備、経験、勝ち負け関係なしの方で、実はコロシアムやりたいと思ってるけど、中々、、、今更やれない、、とかね笑
理由はなんでも良いけど、楽しみたいな(≧∇≦)普段、タイミング合わないフレさんとかも遊べて嬉しかった(≧∇≦)
チームクエが終わってたら22時から終わってなかったら終わってから(≧∇≦)キルヒアイスがサバ6に居たら金スラ前で順繰り回そうず(≧∇≦)ちなみにそんなキルヒアイスは昨日は運営側が楽しくってほぼ戦闘してない笑
僧侶でやってました(≧∇≦)最後武で4戦したのは内緒〜Cランクでした笑
ちなみに休みの日は日中もサバ6コロシアムに居たら1人開催しようかなって笑
まぁ、とにもかくにもコロシアムサバ6にいる時は組んでてもシャッフルって思ってねん(≧∇≦)ようは5人でも一回休み入れて皆んなで遊ぼうって話よ笑
フレさんのフレさんのそのまたフレさんでも誘い合わせで来てもらっても全然平気な感じだよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

スローガン!祭りは皆んなで騒ぐべし!

開催はサバ6コロシアムにキルヒアイスがいるか居ないか!のみ笑
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる