目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2015-04-11 02:43:49.0 テーマ:コロシアム

バトルグランプリ団体戦 2日目

今日もやりましたぁ^ ^
なんだかんだで本日も入れ替わり立ち代わりで23名が遊びに来てくれました^ ^
嬉しいなぁ^ ^22時からは大体3組回しが出来たので12人^ ^ありがたい事です。

今日の問題はといいますと、ランク〜Bまで上がるとAプラス迄一緒ガチガチに強いグループも出てきたなぁ^ ^流石にここからは構成もあるよね^ ^
くぅ〜楽しいぃ〜。
キルヒアイスといいますと、Bまで上がりました^ ^今日は沢山遊べましたぁ。
ずっと僧侶^ ^ヤバイ僧侶おもろいっす!!今回が僧侶初だけど、少しづつなれてきたぁ^ ^ 初めてやりますって人も楽しんでくれてるかなぁ^ ^なんか部活な気分のキルヒアイスです^ ^ 私が1人ぼっちで誰もこないしいないなぁと思ってたら、きてくれたプクさん、優しくていい人っす^ ^

エンジョイコロキルヒ会は22時〜2時くらいで開催しております。

サバ6コロシアム内、金スラの壁の前に居たら是非遊びましょう^ ^

勝ち負け関係なし!これ基本^ ^
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる