目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2015-04-14 10:05:51.0 テーマ:コロシアム

コロシアム団体戦エンジョイシャッフル終了いたします^ ^

来てくれたフレさん!また、フレのフレさん、たまたまサバ6にいて参加してくれた方本当にありがとうございました^ ^
さてさて、昨日は何人?えっと、1パーティ^ ^作るのがギリ^ ^
って事でGP中やろうって思ってたけども、終わりにします^ ^
今回、やって見てシャッフルが全員が楽しいのがCランク迄かな^ ^勝ち負けは関係無いけど、やっぱり負け続けると始めたばかりの人や自分が入る事で負けてしまうって責任感じちゃう人もいるのよね^ ^
それ関係無しで、やってるけどね^ ^
と言う事で、今回やったキルヒの発想は悪くないと思うのよ笑でも、やる時期とタイミングよね笑

私はさ、コロ大っ嫌いだったのよね、今年の2月まで、たまに遊びで月に1〜2回?ちょっとしたきっかけでコロやって見ようって思ってやったけど勝てないし、やめよかなとか思ったけど、やめる前にコロって何?的な事を当時数人しかいないコロやるフレさん《現在師匠もその1人笑》に聞いたの。
色々教えてくれて、少しづつ勝てるようになって、また別のフレがランクいくつになった?って聞いてくれてあと200ポイント位でssだよって話をしたら、じゃああげちゃおうって一緒に戦ってくれたりね^ ^新しいつながりやフレが出来たのも楽しかった一つ!

前置きが長くなりましたが、グランプリ終了後にキルヒ会6サバに練習モード使ったり実際野良で戦ったり、コロシアムやりたいけど今さら出来ない!
職は一つしか装備ないけど、他の職もやって見たい!
ガチだけどたまにふらふらやりたいなど、皆んなで色々やって見ませんか?って様な事を今考えてます^ ^
今回沢山のフレも出来て私は嬉しい^ ^野良コロ篭りが多かったけど今回皆んなで集まるのはやっぱ1番楽しかった^ ^

どうやってやったら面白いか今考え中だけど、やって見ようって思う人がね、自分見たくやってみたら楽しいじゃん!って思える人を1人でも作れたらなぁ^ ^
なんて、思う今日この頃笑教えるとかは出来ないけどもね、、、、泣
まっ、まだなんも考えてないけど、ほわんと今ふわふわ考え中です。

とにもかくにも、皆さんまた、懲りずに遊んで下さい^ ^
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる