目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2015-05-17 16:49:22.0 テーマ:チーム紹介

働かせます!^ ^

キルさん、ガチでエンジョイ勢を目指してます!

最近!強くなり^ ^ますます、遊びたくなる新人のサブリーダー!

もうそろそろ抜かれそうで、正直。なんか、嬉しい笑
新しいコンテンツや仕組みで少しだけ、息をふきかえしてるかな笑

ボッチが最近楽しいキルヒアイスですが!チムメンのサポが大活躍^ ^

働くのだぁ〜!!

最近チームでは、僧侶サポ貸してとお願いばかりなキルヒですが、昨日、サポバト貸してとかあって、なんだろね〜。
組むばかりがチーム活動じゃなく、自分のペースを維持できる環境がきっとチームとしていんじゃないかなぁ〜とか思ったりします^ ^
な、、、仲が悪いとかじゃないよ!!
昨日も、、、く、、、組んだし!!

なんで!突然こんなの書いたか!と言うと!当チームにいた当時メンバーの1人が詐欺行為で、他の方々に迷惑をかけた事があったんだよね〜、前にお詫びする為にフレ申請して状況聞いたりね。今だから笑えるけど、当時100人規模の人員いたから、本当大変だったなぁ笑

って、最近その被害者の方と結構遊んでて、ふと懐かしなぁ〜って、色々と振り返って今のチームの雰囲気はシックで大きな盛り上がりや大爆笑ネタとか、ギャーとかワァーとかは無くなって、ちょっぴり静か、大人数の盛り上がりは全くないけど、緩やかな時が流れてて、私自身は自分のペースで出来るから本当ありがたい^ ^
色々な人と出会いも別れもあるけれど、本当に出会いや仲間って何処で出来るかわからないものです^ ^
なんか、、、酷いな、、、文章、、、。

あっ!2日前のゲーム内の出来事が思い出せません、、。記憶障害かな、、、、最近、、、本当ひどい、、、、。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる