目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2017-03-07 10:01:21.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

初魔神とSキラーマシン!魔物レポート!ルネッサンスと初タロット強コイン!!

こんにちわ!キルヒです!
昨日、昼間フレさんに声をかけて頂き、魔神とSキラーマシン行って来ました!魔神にはけちょんけちょんにやられましたが、Sキラーは討伐!現物でて嬉しかった^ ^魔神には必ず借りを返しますん!!
そのあと、1人で405サブクエの魔物レポート!行ったら全くマッチングしません!!これは、、、。フレさんに声をかけて、4人でわちゃわちゃやってきました!!!あれ、やってない人いたら、声かけてね!いつでもいくぜよ!!戦闘中、なぜか僧侶さんがずっーとハイテンション状態で、それが気になり過ぎて気になり過ぎておもろかった笑そして!夜!ルネッサンスに行って後半終わらせたぜよ~。TAはどないクリアするんやろかぁ~。前回、フレさんに連れて行って貰って、中途半端に完成してないガードデッキで行ったけど、ボコられて終わり!!!今回は、しっかりデッキを組んでいったぜよ~!!!!今回のアプデ分は全て無事終了~。無事スキルブック一つゲットだもの~、いぇあ~。しかし、あの、剣ばっかだすやつ、、、許せぬ、、。他はサクサクいったのに、、、剣、、、錬金失敗してボンボン爆発してたのかなぁ~ってくらいボンボン、、、もうあれはやりたくないのぉ~。でも、やってない人は地雷キルヒでも良ければ参加させてね!! 多分!剣のやつは、、、20回くらいやったな、、、あと一回!ラストやろ!これの4か5回目くらい、アンルシアを命大事にしてみよう!!!これで、行けるんだもの、、、。命は大切にしよう!! クリアしてあまりの嬉しさに、フレに勝ったぞーー!って言ったら、タロットいく?ごちするよ。って!!!!
神?神様のご褒美なの!?
と連れて行ってもらい、万々歳の一日!!!
もんの凄いボリューミーな休日になりました^ ^
しかし、前半のルネッサンスを全くやってない私には!まだまだ、ルネッサンスに行かねばなのだ!!手伝ってくれたフレさん、連れて行ってくれたフレさん、一緒に参加した方々、皆んなに感謝!!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる