目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2021-10-03 11:53:31.0 2021-10-03 12:45:22.0テーマ:フレンド募集

フレンド募集20時~の方平日は22時~24時くらいまで

こんにちわ、キルヒです。最近復帰しました~。フレンドさん枠がかなり余っているので、もし時間合う方居れば宜しくお願いします^ ^
遊び方

レベル108前後
ストーリー、サブクエ、スゴロク、コインボス、金策、釣り等を楽しんでます。効率を重視する場面も有ればその逆もあります。チャットで1日終わる事も昔はありました。復帰してからはぼっちかな、優しいフレさんがたまに声かけてくれるのが救い笑

ドレアやハウジングはそこまで凝ってません。
エンドコンテンツはちゃんとした装備もGも無いのでしばらく行きません(いけません)また、装備が仮にそろっても操作は中の下くらいかな~。

これだけ長く続いてるゲームなので、おのおのスタイルが構築出来てると思うのですが、今回は昔の楽しさを感じられないかなぁって気持ちで書いてます。そんな理由で酒場フレは求めてませんのでご了承下さい。
最後に始めたばかりの人~ガチ勢迄特にこだわりはありません。仲良く組めたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる