目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2021-10-24 10:39:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

色々コイン連れて行ってもらいました~!!

昨日は久々にフルPT組んで遊びましたよー!
初戦はムドーさん!!
眠り100%あると良いよ~と言う事で大戦鬼かぶとを担いで(私のメイン装備笑)
石になり、氷漬けにされ、たまにしびれて?
様々な苦難を乗り越えて勝利!何度も崩れてあーあと1人を繋いでは立て直し。初期の頃ってこのわちゃわちゃ感がたまらなく面白かったよね! 装備から立ち回りまで形をきちんとこなさなければならない、エンドコンテンツは私には向かないのかなぁ~って思う今日この頃、嫌いでは無いけどね。
でも、新しいコインボスがなんとなーくでも勝てるのは凄く魅力的に感じたよ^ ^もちろんフレさんの力あってなんだろうけどね。
昔バラモスに泣かされました笑これわかる人いる?笑 お犬さん、ちょっとこれも面白いね♪でも、それよりも、ちゃんと撮れなかったけど、ウェディさんが出してる花のしぐさ、めっちゃ可愛かったー!ほしい!!気になりました、、、戦闘は?なんか面白かった! お次は!!名前忘れました!三将軍だったかな?さほど苦戦しなかった、、、、いや、、、うーん、、、、。なんやかんやです!
最後は真四諸侯!!
なるほど!!

昔のコインボスってなんか色々知ってないと倒す事出来なかった気がするんだけど、記憶違いかなぁ~わちゃわちゃやって、全部勝てたのは、とっても嬉しい!そして、全て初めて戦ったから、沢山称号貰えました。
耐性無しで星2の失敗鎌を装備した、復帰プレイヤーでも、フレンドさんのおかげでとっても楽しく過ごせました。
ありがとう^ ^フレンドさん募集もしてるので、良かったら♪
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる