目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2021-11-25 00:42:29.0 テーマ:チーム紹介

エンジョイ勢のお茶会チーム募集中ですよ^ ^初期勢、復帰勢、新規の方から誰でも歓迎

昨日今日で5名の方が入ってくれました^ ^。
久々にフレさんにアタックトークしたよ^ ^
声かけに応えてくれた方、考えるよって言ってくれた方、頑張ってねと応援してくれた方、様々いたけど、なんだろう。皆んないい人ばっかり^ ^
皆んな、チャットの返信本当にありがとうね。
きっとちょっとしたきっかけでもっと遊べるんだろうなって^ ^
そのきっかけをチームメイトって言うところにもってきたよ^ ^

さてチーム募集です!
エンジョイ勢のお茶会!
現在15名です。
22-25時くらいがアクティブ多いです^ ^。

20名になったら、少しわいわいと楽しめるかな^ ^って思ってます。
気になる方はコメント下さい^ ^

はじめたばかりの頃、どんな時も何やっても楽しかった!!!
でも、長くやってると、、、義務?ルーティン?アクセを完成?武器は最新?
操作やシステムは?便利になればなるほど、自分で全て出来てしまう!

だから、誰かと遊ぶ時
忙しいかな?
あっ、あれやってるよな?
このタイミング声かけていいのか?
っていつのまにかゲーム世界に現実思考が追いつくくらいに仕組みが構築されて、便利だけど考えて声かけする事増えた。

ゲーム好きは気を使う人が多い?え?だよね?

チームやフレに〇〇の石ありますかー?が今はメギに飛んでばしっこ。
話にしか聞かないけど、醤油あるー?ってお隣さんに借りに行ってた時代から、時間ないからウーバーイーツでってくらいの変化がDQX内でありませんか?

なんか、昔のワクワクない!って方におすすめしたいチームです。


ちょっと今チームいつも1人、、、とか、挨拶だけになったなぁとか、気持ちをすこーし切り替えたいなとか、、、、、移籍から新規までチーム探す理由は様々!
ごちゃごちゃ書いたけど!

私すっごく今楽しい!チームが楽しいです^ ^だから楽しいを分けたーい!皆んなともっと遊びたい〜なんだかんだチームはやっぱり声かけやすいから^ ^皆んな遊ぼう〜♪


チームメンバー募集だよ!
※写真はイメージです笑
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる