目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2021-12-02 10:45:36.0 テーマ:チーム活動

チームで真夜中プリズラン行ってきました♪

昨日、アズランに行ったら、めちゃくちゃ沢山の人集り!!!

何これ?なんだなんだ!と野次馬根性全開で近くに行ってNPCに話しかけてみたら!なんと今日からのイベントでした♪

チームメンバー4人でPT組んで.2組8人でやってみた!!
メンバーでやると楽しい〜!!
しかし、残念ながらポイントは入らないとの事なので
4人で自動マッチングでやったんだ!! 何故か私だけ毎回違うチーム、悲しかった。写真は唯一綺麗に2と2で分かれた時のやつだよ!!

4人全員が1000Pいったらやめよ〜って事で頑張って周回!!
チームチャットもあれだこれだとワイワイしていて、やってない方にはちょっとうるさかったかも、ごめんなさい。
楽しすぎてテンション上がってしまった笑
さてさて、そんなこんなで ゲットしましたよ〜
チームメンバーで記念撮影♪


そして
お分かりいただけるだろうか まさに警察に捕まる瞬間、リーゼントのドワーフにモヒカンのプクリポ、ウェディのパトロール員に補導されてるシーンにしか見えません。
楽しくてまたまた、夜更かしです。みんな素敵な時間をありがとう。

そしてたまたま8人ログインの時に、あまり、こう言うの得意じゃ無いって言いながらチーム交流で一緒に来てくれた方もいて嬉しかったなぁ、気遣いと言うか何というか^ ^ありがたいよね♪
もちろん無理し過ぎは禁物ですょお〜自分のペース大事キリッ!!でもありがと♪

楽しいはそれぞれ違うけど、みんなの楽しいを少しづつ出来るチームになりたいね^ ^

PS私は何をしにアズランに行ったのか未だに全く思い出せません。10473
おしまい。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる