目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2021-12-06 17:10:13.0 テーマ:その他

最近のムフフな趣味

チーム、エンジョイ勢のお茶会のサブリーダーをやってまーす。キルヒです♪

チームメンバーが増えたら良いな〜ってメンバーを増やしました。
多分、団長と半分半分くらいで入って来てるんじゃないかな?

私にとってはメンバーであり、フレンドでありって方も多いので、絶対的安心感のあるメンバーが揃ってるって思ってるし、めっちゃ楽しい!!
最近はメンバーを増やしたいって気持ちよりも、こんな素敵なメンバーがいるチームに来なきゃ損だよ!って気持ちの方が強い笑 さて!
ここから、本題!!
お出かけツールでチーム探してる人が見れます!うん!その勧誘で誰もチーム入って無いけど笑、魅力ある文章書いて無いとか、そう言う苦情はいりません。

でね!

そこには新規や復帰の人も色々な人いるんだけど、勧誘する前にその人の広場に言って日誌書いてたら見るんだ!!

ズバリ!

めちゃくちゃ楽しい!!結構みんな色々な事書いてるよね。書いてる内容見て、仲良くしたいなーとか良い人そう〜って人に勧誘メールしてる!!!

日誌って、休憩中の暇つぶしとかに丁度良いよね!勧誘が趣味になりつつ今日もマイタウンに陣取るんだろうな笑
おしまい

PS 魚のソテーにリンゴのソースは意外に美味しいよ!
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる