目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

キルヒ

[キルヒ]

キャラID
: VK217-076
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

キルヒの冒険日誌

2021-12-12 19:22:55.0 テーマ:チーム活動

いいじゃないか!マイタウン引きこもりが思う事

みんな、こんちゃっちゃっー!!
チームメンバーも39名(うち4名メンバーサブ)
増えたねー!めっちゃ増えたね!いやー増えた!!

一言で言うと"嬉しい!!"

最近ね、私は猛烈に楽しいの^ ^
何が楽しいってチーム交流がある事^ ^
本当みんなありがとうね♪

すごろく行ったり、大富豪行ったり、コイン、常闇迄色々行ってるの見てるだけでも嬉しいな^ ^

こないだ日誌にフレさんからコメントを貰って思ったんだよね^ ^
私は初期からやってるんだけど、なんやかんや断続的にプレイしててさ、ある意味マンネリ化してたり、環境の変化や仕様変更なんかで少し疲れたりで久々に復帰したんだけどね。 

新規、復帰、継続者、プレイスタイルも様々な人がいて、違う人が沢山集まるって凄い事だよね^ ^本当ゲームならではよね♪

ちょっと昔話
実は私は元々ドラクエコンテンツで1番楽しいのっておそらくエンドコンテンツをひたすら潜る事なんだよね笑
え?全くやってないじゃん?って!たしかーに、なんでだろね〜って考えた時にね。
強さを求める時必要なのってさ、スピード感なんじゃないかなぁって、ずっと思ってたんだよね。
ストーリーもレベル上げも新装備を持つのも早ければ早い程周りに差がつくからね、気持ちの優位性ってオンラインゲームって結構大事かな?ってね。
逆に周りがそれくらいすごくて、私も私もってなってたんだよね笑笑

でも、それってドラクエじゃなくていいんじゃないかなぁ?ってね笑

ストーリーをさぁ味わいたいのよ笑
少年時代からドラクエ好きで大好きすぎるのよ笑
しかーし!!
いつのまにか義務になって、物語全然楽しんでない自分がいたんだよね笑 
それと同時にリアルも忙しくて休止^ ^したの。 人数増えて来たらさ、みんなと遊びたいから頑張る人、頑張ってる人見て頑張る人、楽しんでるのを見て自分も追い付かなきゃって思う人。
もしかしたらいるかもね^ ^
でもね、おっちゃんは思うのだよ^ ^

自分のペースを1番に周りは周り自分は自分^ ^
物語の進行やレベルだけじゃなく、チームチャットもそう^ ^自分らしくで良いのよ(^^)
始めたばかりの方にキルヒさんに貰ってばかりって言われた時にね私は思ったのよ。
私はあなたからもっと色々貰ってるよって^ ^毎日楽しいって気持ちを貰って感謝してるよってね(^^)

あっ!でもでも!今日ね!その人の装備見たら私よりレベル高い装備来て!超えられてた!!!!!!笑笑笑笑

マイタウンが私を離してくれない〜!?

えっ?結局何がいいたいの?って

そんなの決まってる!
マイタウン最高〜!!

PS 別にそ、、、装備見てマイペースって自分に言い聞かせてる訳じゃないんだらね!!!

おしまい
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる